プレミアム

赤のチェックのシャツ姿が可愛い亮ちゃん、靴紐も赤で可愛い〜。後ろ髪の跳ね具合が微妙。
「僕、何で呼ばれへんのやろ?ってずっと思ってましたよ」って正直に言う亮ちゃんが可愛い。
タイチ君が質問するから適当なことが言えなくて、真剣にどう答えたらいいか考える亮ちゃん。本当に真面目な子だな〜。
迷う亮ちゃんの言葉を待つタイチ君が優しい。本当に誤解してました。ありがとうです。
グループ掛け持ちの件を事務所に相談していた亮ちゃん。そりゃ〜どちらのメンバーにも相談出来るわけが無いよね。
どちらかを選べるわけもなくひとり苦悩して、しんどくなってしまっていた亮ちゃん。
自分が楽でいようと気持ちを切り替えられて良かった!!フラットな亮ちゃんになれて良かった!
最後に感想を聞かれて、「恥ずかしい」と答えた亮ちゃんに対して、恥ずかしい話はしていないというタイチ君、
話しの内容じゃなくて、自分のことを話すのが恥ずかしいんだよね〜、なんて思ったりして。
チビ亮ちゃんは相変わらずの可愛らしさ。録画出来て嬉しい〜♡
コメントのニノちゃんも何気に赤のシャツ。示し合わせては無いよね?
ドラマ共演時にすごく慕ってくれたとか、後輩ですぐ連絡のとれるのはニシキーしかいないとか、とっても嬉しいことを。
タイチ君と3人でとっとと食事に行って欲しいな〜。
そしてセッション!実現して欲しい。一緒にピアノ弾いてるところ、綺麗な絵だったな〜。キャー♡♡♡でしたよん。
なかなか素敵なプレミアムでした。これでリクエスト特集にもリクエスト出来るね。