ありがとうございます!!

熊と同レベル?

今日は息子孝行後編で動物園に行ってました。少々疲れた。
札幌の亮ちゃん話を少し、実は会場前に並んでいる時点で亮ちゃんが来たという噂話が聞こえてきて、心臓ドキバク。
登場した亮ちゃんを見て「本当だった〜!!」みたいな。
折角近いのに、眼鏡と深々被った帽子で顔が良く見えないのが非常に残念。
どうして綺麗な顔をわざわざ隠すの?ジャニーさんは錦戸亮にステージでは眼鏡と帽子禁止令を出すべきだ!とマジで考える。
VTRを流す間、亮ちゃん、マルちゃんと並んで丸椅子に座ってとっても仲良し、未公開VTRも貴重で見たいけど、本人が目の前にいるのに勿体無くて、横目でチラ見しながら、生亮ちゃんばかり見てました。
そして、眼鏡を取って歌いだした亮ちゃんはキラキラ輝いて、とっても素敵。そして歌がと〜っても上手!アーティストでした。
ギターを弾いて歌うことが本当に好きなんだな〜!としみじみ。
短い時間で夢心地のうちに終わってしまったけど幸せだったよ。ありがとう!!







☆お星様お礼です!皆さんありがとうございます。
別フレとTVガイド」の続きから、うさこさん、息子孝行まだまだ気が抜けません。男の子ってナイーブだから難しい(-_-;)
関パニの亮ちゃんは本当に可愛いですね。眼鏡と帽子が無いからですよ(結局そこ)
kさん、プレミアム良かったですね〜。タイチ君が質問するから答えを誤魔化せない亮ちゃん。一生懸命答える姿が可愛らしかったです。
naomamaさん、勉強家の亮ちゃん、惚れ直しちゃいますね(#^.^#)naomamaさんも赤毛のアンが愛読書でしたか?
赤毛のアン日本版とかを作ったら、亮ちゃんは絶対にギルバート、色々想像して楽しくなってしまいました。
みぃさん、seiriosさん、himeさん(3つも)、ありがとうございます!!


「ギンギラギンだよーい」に。
うさこさん、まっちでーす!(好きだったわけではありませんよ〜(~_~;)
亮ちゃんが初めて買ったギターは黒だったんですよね〜。どんな風に変身しているのか楽しみです♪
kさん、naomamaさん、ビデオクリップ「適当に見てください」だなんて、亮ちゃんの言葉はいつも天邪鬼、ガッツリ見ちゃいましょう。
izmさん、通常版可愛いですよね〜。小さくて顔の写りはイマイチ解りませんが、期待大です!
朔さん、みぃさん、mayoさん、cha-aさん、seiriosさん、himeさん、furabonさん、ありがとうございます!!


「ドラマグランプリ助演男優賞」に。
mayoさん、cha-aさん、naomamaさん、seiriosさん、izmさん、furabonさん、RIRIさん、うさこさん、kさん、助演男優賞1位嬉しいです!
連続でグランプリも獲得して欲しいですね。そして何とぞ次のドラマのお仕事を(^_^)v


「レンジャー」に。
izmさん、うさこさん、naomamaさん、kさん、亮ちゃんの文字変換は絶対にワザトですよね〜。さり気ないけど絵文字の使い方も何気に可愛くて、結局何でもいいんじゃないかと(^_^.)
うさこさん、ニノちゃんが嬉しいこと言ってくれてましたね〜。亮ちゃんが心から慕える先輩がいることがとっても嬉しいです。
izmさん、reeさん、亮ちゃんが楽しかったと聞くと本当に嬉しくなってしまいますね。良かったね〜♡って、愛だー(#^.^#)
mayoさん、RIRIさん、seiriosさん、朔さん、hiroさん、himeさん(2つ)、みぃさん、ありがとうございます♪


「札幌」に。
izmさん(2つ)、p-a-nさん(始めまして!ありがとうございます♪)、platinumRさん、himeさん、kさん、furabonさん、seiriosさん、mayoさん、reeさん、RIRIさん、ryonさん、うさこさん、朔さん、hiroさん、ありがとうございます!!
亮ちゃんが来てくれて、本当に夢のようでした。皆さんのお陰だと真剣に思っています。感謝感謝です(^^ゞ