別フレとTVガイド

連休〜罪滅ぼしの息子孝行に勤しんでました。
とんぼ捕りに行ったり、毎日一緒にお風呂に入ったり、小さな物だけど、アレコレ買ってと言われ、無下に断れない今日この頃、これでいいのか?


別フレ、∞表紙だから、つい買って来てしまった。
「ほんまに関ジャニ∞!!」連載再開です。
再開を喜んだのもつかの間「最終章」らしいですが。
新しいライターさんのワンちゃんを気合で躾けた亮ちゃん話が可愛かったよ〜。
ワンちゃんに相当詳しいらしい亮ちゃん。
飼ってるのは自分の犬なのか?実家の犬なのか?はたまた犬種は何なのか?未だに謎だけど、しっかり勉強して躾てるんだろ〜な。
何事勉強家の亮ちゃんは偉い!やはり只者では無い!とまたもや惚れ直してしまったのだー。


TVガイド、おーくら君、ヤス君が可愛らしく表紙でうらやま〜!!
「むっちゃ好きやねん」は亮ちゃんの番です。
ドラマの終わった今、テレビ誌に出る貴重な機会にとっても残念なお写真。何ゆえコレを選ぶの?編集様。
関パニの小さい亮ちゃんはとっても可愛いですけどもね。本当ジャージがよく似合う。
亮ちゃんによると「関パニ」のジングルのデモを亮ちゃん宅で安君とスタッフさん3人で一生懸命作ったそうです。それは楽しそうだね〜♪
「関パニ」北海道でも放送しなさい!!お願いだから〜。


プレミアムの予告がちらっと、そこにはタイチ君と亮ちゃんの素敵な笑顔が。
しかし、たっきーのステージ2曲やら、トキオのステージリポートやら、予定てんこ盛り、亮ちゃんの話がほんの少しだったら泣くぞ!!メッセージはたっきーかな?


ファンイベントの記事もあり、こちらも笑顔の亮ちゃんがカワユイ。
皆で楽器を演奏して歌っている姿は、アイドルには見えないな〜と、しみじみ。多才ですね〜。関ジャニ∞


どうもイベントのある今週日曜日は雨らしい。
インフルエンザも猛威を振るっているし、色々不安です。
いつもはあっという間の一週間も今週はスローモーションのように感じます。
バカですねー。明日も頑張ろう!







☆お星様お礼です。皆さん、ありがとうございます!!
ズムさん、早く帰って来て、亮愛を聞かせて下さいね〜。
izmさん、naomamaさん、もしかして「赤毛のアン」好きでしたか?実は私の愛読書だったりします。
izmさん、うさこさん、アテプリもラスフレも1リットルも、どの亮ちゃんのそれぞれ魅力的で大好きです。
宗佑さんだって少しも怖いと思わなかったですもん。
名セリフ集作ってみたいですね〜。まずは「てるてる家族」から?
naomamaさん、翔太の「来たからいんの!」と温人の「オレ、イルカじゃねーし・・」は思い出しただけでドキドキです。次のドラマは何時でしょうね〜?
kさん(2つ)、mayoさん(2つ)、seiriosさん(2つ)、himeさん(3つ)、RIRIさん(2つ)、wakomamaさん、cha-aさん、いつもありがとうございます!!