ギンギラギンだよーい。

急☆上☆show!!のジャケット出てましたね〜。
ギンギラギンにさり気なく・・・ないぞぉ〜!これが噂の衣装なのかな?
3パターンとも派手派手でなかなかカッコ良いではないですか!通常版が特に好きだー。
これで歌い踊ったら、かな〜り賑やかなことになりそうですね。
楽しみだわ〜ん!!




今週のNEWSmileは亮ちゃんの巻き〜。
亮ちゃんのORIGINAL MUSIC CLIPの見所は10年後も古くならないように、シンプル イズ ベスト。
ビデオの中で弾いてるギターは亮ちゃんが始めて買ったエレキギターで、いっぱい改造したから「そこも適当に見て下さい❤」って。
そんなん言われたらガン見しちゃいますっ!視力両目1.5だぜ。


ついでに来週のレコメンゲストは亮ちゃんだそうで、嬉しいよぉ〜!!(感涙)






☆お星様お礼です。
izmさん、いつもたくさんありがとう(*^_^*)元気をたっぷり頂いています。
まだまだ幼い息子ですが、いつまで一緒にお風呂に入ってくれるのかな〜と。一緒に入らないと体を洗わないで出てきてしまう困った子でして〜。
亮ちゃんは何事勉強家で本当に偉いな〜と思います。いつそんな時間があるんでしょう?
プレミアム、心配ですね。待ちに待った挙句、ほんのちょっぴりだったら、泣くどころか暴れてやる〜!!
RIRIさん、wakomamaさん、ryonさん、朔さん(お元気ですか?)、cha-aさん、mayoさん、いつもありがとうございます!!感謝感謝です(^^♪