アテプリ再放送

亮ちゃんは福岡に登場したようですが、元気だったかな〜?さて北海道は?


再放送しているアテプリがそろそろ最終回で、録画しては「翔太スペシャル」を編集してるのですが、改めて編集作業にとっても優しい出番の少なさ。
少なさの中にもばっちりの存在感。翔太君のいないアテプリは「○○のない○○のようだ!!」(好きな言葉を当て嵌めよう)
すっかり翔太君可愛いモードに突入した私は、アテプリSPハワイホノルル編も見てました。
前にも書いた気がしますが、翔太君の「来たから居んの!」は永久不滅です。あー可愛い♡
1リットルの涙」で言うと「俺イルカじゃねーし・・・・・(続く)」も永久不滅。思い出してドキドキして来た。
亮ちゃんのドラマ名セリフ集とか作ってみたいな〜。
アテプリはまもなく終わりますが、少し遅い時間でラスフレの再放送も始まっていて、何気に亮ちゃん祭り?
亮ちゃんをあまり知らなくて、両ドラマを初めて見る人はギャップにビックリするだろうな〜。
私はどっちの亮ちゃんも大好きだよ。
ちょっと暗かったので軌道修正でした〜。









☆お星様お礼です!!いつもありがとうございます♪
kさん、reeさん、オリスタさんの的確表現には毎回嬉しくなってしまいます。
「錦戸の切ない声が絡む」とか気持ちいいですよね〜。
izmさん、すばちゃん亮ちゃんの掛け合い、ハモリ、大好きです。早くテレビで見たいですね〜。
本人達がテレビ局に出向いて直談判したら、絶対OKですよね〜。関パニ見たい!
hiroさん、衣装どんなのでしょう?カッコいいのだといいな。
hiroさんは亮ちゃん黒髪短髪命でしたよね。私も黒髪だけは譲れませんが・・。今日はどんなだったでしょう?
seiriosさん、mayoさん、cha-aさん、richaさん、ズムさん(早く戻って来て〜!!)、ありがとうございます!!