反省

私の周囲には亮ちゃんを好きな人がいなくて、大好きな気持ちを吐き出したくて、行き当たりばったりで始めた日記。
何となくダメそうだと思うことはやらないで来たつもりだったけど、まだまだブログのルールを解っていなかったよ。
解らなかったから、悪気が無かったからといって、許されるわけは無くて、もっと慎重に思慮深くなろうと反省。
明日は常に新しい日…失敗の無い(赤毛のアン好き)
・・って常に失敗ばかりだけど(どんより)
若い頃は後ろを振り向いてクヨクヨするばかりの毎日で、大人になるにつれ、少しずつ人生を楽しめるようになった。
亮ちゃんを見つけてからは薔薇色人生です。
何、人生語ってんでしょ。思いついたこと書いてみた〜。えへへ。
間もなく、大阪と福岡のイベントだ〜!!行かれる皆様楽しんで下さいね〜♡