急☆上☆Show!!初オンエアとオリスタ

昨日のレコメンで聴きましたよ〜。急☆上☆Show!!
まさに近未来ロックンロール的な・・∞ならではの楽し〜い曲!!
すばちゃん歌いだしで、亮ちゃんと掛け合いのところがすごーく好きだ♡
それぞれとってもいい味出してますね〜。
衣装はどんなのかとっても気になる。
一刻も早くテレビで見たいです!!



オリスタ。
ライブDVDイベントスペシャルリポート。
メンバーは用意された椅子にも座らず、舞台上の床に、胡坐をかいたり、寝転がったり、まるでリビングでメンバーと一緒にDVD鑑賞をしているようだ。
平日に東西のドームを満員にできる動員力を誇る人気者ながら、何ともいえないゆるさと親しみやすさである。
この日のメインイベントは、アコースティック演奏による「ひとつのうた」と「乾いた花」の披露。
1,800人の観客を、一瞬にして包み込んでしまう渋谷の声の迫力。
そこに、錦戸の切ない声が絡むと曲に陰影が生まれ、丸山の甘い高音が、優しさを放った。
さらに村上の一生懸命さが加わると、関ジャニ∞らしくなるから不思議だ。
・・・・彼らにとって「売れる」ことはファンから離れていくことではない。
同じ夢をひとつひとつ叶えていくことなのだ。


オリスタ大好き!!
しかし、左側から見た亮ちゃんの髪型がやはり微妙すぎるー。


関パニの潜入レポもとっても楽しい!!
仕切る村上に冷静に推理する錦戸、そしてポロっと言った一言がツボを突く大倉。
ゲームにのめり込むあまり、カメラの前で無防備に素顔をさらけ出す関ジャニ∞の面々。
7人7様の個性が生み出す、楽しくてちょっとシュールなエンタメに触れたい人は、毎週この「関パニ」をお楽しみに!!


放送してない場合はどーしたらいいですか?
なんて、某所で見て、すっかり楽しくなっちゃってましたけどね。
亮ちゃんも皆も全くの素で可愛くて仕方なかったよ〜。
∞の皆で「放送して下さい!!地方テレビ局行脚」とかしてくれたら、頭の固いテレビ局も一発OK!!だと思いますが。流石に無理でしょうか?









☆8日のお星様お礼です。皆さん、いつもありがとうございます♪
izmさん、「亮ちゃんこの冬最強伝説」どのあたりで出てるんでしょうね〜。きっと自分で言ってるだけなんですよね〜(疑惑の目)
でも大事な時にインフルエンザに掛かったことが、やはりそうとう辛かったんだろうな〜と、改めて思ってました。
亮ちゃんのロン毛、どうなることやら、まさかすばちゃんと同じぐらいにしようと考えているとか・・まさかまさか斉藤さんと同じ感じにしようとしてるとか?ありうる。
yuikorinrin_8_1さん、亮ちゃんが髪をどこまで伸ばすのか気になりますね。彼はその辺、自由な人ですものね〜。ファンの意見はお構いなしですもんね〜(-_-;)
naomamaさん、セーラー服(まだ言ってる)とウエディングドレス、どっちも似合いそう〜(#^.^#)
新幹線での亮ちゃん、くっきりはっきりと眼に浮かびますよね〜。
ガツガツ食べて、頬にご飯粒とか付いちゃってても絵になるんだろうな〜。
hiroさん、亮ちゃんの感受性がとっても好きです。あんなコなかなかいないですよね〜。
kさん、すばる君の男前亮ちゃんレポート嬉しかったですね〜。グレーの靴下・・見てみたい(^.^)
うさこさん、さり気なく書いてありましたが、亮ちゃんが運転が出来るようになって本当に良かった。
すばちゃん、亮ちゃんの麗し2ショット見てみたいですね〜!
wakomamaさん(2つ)、seiriosさん(2つ)、furabonさん(2つ)、himeさん(2つ)、みぃさん(3つ)、mayoさん(2つ)、RIRIさん(2つ)、ありがとうございます!!