すばちゃん爆弾投下

今週のイエローさん、ゆっくりな日常生活を営んでおられるようです。
「意味のあるゆっくりな時間に出来たらと思います」って、とってもいい心がけですね。
ゆっくりな時間に長めなレンジャーを書こうって気持ちにはならないのかな〜なんて思いつつ、レッドレンジャーを読んだら、どっか〜ん!!
最初から最後まで亮ちゃん話じゃーないか。
新幹線で亮ちゃんと隣り合わせたすばちゃんの亮ちゃん観察日記。
亮ちゃんはトンカツ弁当をおいしそーに食べている。しかも革ジャン姿!
すばちゃんいわく「やはり彼は何をしても絵になる男。こんなカッコよくとんかつ弁当を食べるのは彼ぐらいや」
そーでしょう!そーでしょう!
お気に入りのブーツを脱いだ亮ちゃん。靴下は意外にもグレー!(すばちゃん談)
最後に「亮くん、そろそろ髪切っていいですか?」って〜。
ドッカンドッカンすばちゃん爆弾集中投下ですよ。
亮ちゃんの姿がありありと目に浮かぶー。
亮ちゃん、すばちゃんが並んで座った新幹線はさぞ麗しかろう。
飾らなくて、さり気なくも、只者じゃないオーラバリバリ出てるんだろうな〜。
同じ新幹線乗ってみた〜い!!







☆お星様お礼です。いつもありがとうございます!!
台風上陸、皆様のお宅は大丈夫でしたか?
インフルエンザに台風、色んなものに襲われて恐ろしい秋です。
それにつけても亮ちゃんの可愛いさよ〜♪(すみません)

「揺れる心」に、うさこさん、亮ちゃんはロン毛にするそうですが、木村さんみたいな感じ?
イベントの時の髪型は微妙でしたね〜。あのまま伸びたらどんなことに?ちょっと怖いです。
亮ちゃんの妹さん呼び捨てにドキドキでした。
恋愛ドラマで彼女を呼び捨てにする亮ちゃんが見たいな〜。
izmさん、息子のお願い、後の三つが怖いんですよね〜。
今日は三つ目のお願いでアニメのキャラクター描きを延々とやらされてました。
kさん、後2つです。たぶんゲームソフトとか言うんだろうな〜と(-_-;)
hiroさん、羽鳥さんも女性アナウンサーさんも笑顔に曇りがなくて好感が持てます。
お仕事に徹してるのかもしれませんが、亮ちゃんのことを気に入ってくれてるような気がしませんか?
ズムさん、イベントの亮ちゃん、どうしちゃったの〜?っていうぐらい上機嫌さんで可愛かったですよね〜。
naomamaさん、しばらく家族には頭が上がりません。naomamaさんの運動会の話を読ませて頂いてとっても感動して、ちょっと心が痛みました。えへへ。
furabonさん、RIRIさん、wakomamaさん、mayoさん(2つも)、himeさん、ありがとうございます!!


「そう来たか」に、izmさん、hiroさん、reeさん、naomamaさん、うさこさん、ちょっときついですが、亮ちゃんの25歳の誕生日、気持ちよく祝っちゃいましょう!
kさん、結局3枚、同じものを買うって贅沢ですね〜。可愛い亮ちゃんの為、頑張ります(^^ゞ
ズムさん、mayoさん(2つ)、RIRIさん、himeさん(2つ)いつもありがとうございます!!