あの子は頑張っています。

いつの間にかプレミアム収録が終わったようで、タイチ君の日記によると、グループ掛け持ちの話をしたらしいですね。
タイチ君の言葉に感動してしまった!タイチ君を誤解していたかもしれないな〜と反省。ごめんなさい!!
「あの子は頑張っています。地味で分かりににくいことかもしれないけど本当に頑張っています」
プレミアムは心配な気持ちも強かったけど、無条件に楽しみになったよ〜。



ドル誌色々。デュエットとウィンクアップを購入しました。
ポテトも良かったけど、これからの出費を考えて、小さな抵抗で割愛です。
どの亮ちゃんも素敵で内容も面白かった!お買い得かも。


デュエット。
NEWSな亮ちゃん。亮ちゃんには、この冬“最強説”が出ているらしいですよー。
インフルエンザの免疫が出来たから、カゼもひきにくいらしいけど、油断して、また体調を崩したりしないように、健康管理に気をつけるそうです。
お弁当にニガテなおかずが入っていても、なるべく残さないようにして、魚料理も頑張って食べてるらしく「ね?オレ変わったやろ!?」自画自賛可愛いよ。
冬期だけじゃなく年中最強亮ちゃんを期待しましょ。
インフルエンザで休んでいる間にPちゃんと何度か電話で話して「どう調子は?お大事に」って言われて「お前もな」って思ったという亮ちゃん。
前のように四六時中一緒だったりはないようだけど、電話で普通に話したりする感じがいいな。
最近のオフの話。洗剤やらトイレットペーパーやらを大量買い出しに大型スーパーに行くのに、久しぶりに車の運転をしたそうです。
悪夢のひな祭りから半年たったものね。運転が出来るようになって良かった!


エイトな亮ちゃんがとっても可愛い。オフの話がいっぱい。
ギターの師匠で人生の先輩が遊びに来るとか(誰〜?)、友達とラーメンやすき焼食べた話等々。
ヒナちゃんが良くメールをくれる話も「あの人、インフルエンザのときもそうやし、ちょくちょくメールくれる優しい人やねん。オレにとってメンバーというより、知り合いのおっさんみたいな存在やねん(笑)」
弱った心と体にヒナちゃんのメールが染みたんだろうな〜。
ドラマが終わったから、髪を伸ばし始めた亮ちゃん。「ロン毛にしようと思います」って・・いいけど、ど、、どれぐらい?



ウィンクアップ。
NEWSな亮ちゃんにぎゃふん!カッコいいです。鏡の中の亮ちゃんもまた麗しい。
彼女と初めてデートするならやっぱりサファリパーク。それも昼間の。
ナイトサファリはあんまり見えないし、キリンがライトに照らされてるのを見てめっちゃ可哀想だったって。そういう亮ちゃんの感覚好きだよ。
だけど「ふーん、行ったことあるんだ〜」みたいなね。

彼女に浮気の疑いがあるときの行動は?って質問には「ホンマはそういうのは目をつぶりたくなるぐらい恐怖やねん」って。
やっぱり何から何まで可愛い、錦戸さんちの亮ちゃんです。
亮ちゃんがめっちゃ欲しくて悩んでいるという、ビートルズのアルバムのデジタルリマスター盤ってそんな高いの?
そして、亮ちゃんはごきぶりが出たら逃げるそうです。想像してみよう。・・・・(想像タイム)


エイトな亮ちゃんは真っ白。綺麗だよ〜。このままお嫁に行けそうです。
最近あったハッピーなことは「今、今日の仕事の終わりが見えたこと・・でも、これせちゅじちゅ・・・。せちゅじちゅ言ってもうだけど(笑)切実やからね」うー可愛い!!


テレビガイドは、関パニ、「関ジャニ、カラダ張ってます!!」
「頑張れ、俺。やればできるコなんやから」な亮ちゃん。そーだよそーだよ。本人は言ってないよね?
一回目どうだったのかな〜?



お星様のお礼はのちほど改めて、いつもありがとうございます!!

おやすみなさい♪