新曲発売決定!

∞ニューシングル「急☆上☆show!」11/4(水)発売決定!だそうでー。
やっと音楽番組で歌い踊る亮ちゃん&エイト君たちが見られます!
今回は是非とも全部の歌番組に出て欲しい!Mステさんは2週連続でお願いしたいもんですね〜。
「近未来ロックンロール」って楽しそう。早く聴きたい!!
∞初のPV付き万歳!「ひとつのうた」も嬉しいね〜。
今年の亮ちゃんの誕生日はかなり賑やかなことになりそうですね(^O^)
NEWSDVDと∞新曲CDの両手に花で、YOU達祝っちゃいなよ!って感じですか?
ところで、NEWSDVDのジャケットは本当にどうしたの〜?インパクト重視ですか?
ジャケットからいくと通常版の方がいいけど、ブルーレイを購入したときに、電器屋さんに勧められて音響システムも付けて貰ったから、活用せにゃ〜。



webのイベントレポによると、2手に分かれて会場に来られなかったメンバーのコメント映像が見られるそうで、はるばる旅して会場入りして、亮ちゃんが居なくても、これで大丈夫だぁ〜い。
張り切って行って来ます(単純)
その前にダイエットですけどね。もうご飯食べられない〜。







☆お星様お礼です。皆さん、たくさんのお星様ありがとうございます(*^_^*)
☆ズムさん、izmさん、naomamaさん、yuikorinrin_8_1さん、主題歌!全く意味不明です。そこ行くなら全く別のアーティストさんにしたらいいのに。どんな裏事情が?気持ち悪いですよね(-_-;)
☆izmさん、幹事は本当に柄じゃないです。後から面白くなかったって話を伝え聞いちゃったりして・・。でももう済んだからいいや。色々ありがとう♪
☆kさん、亮ちゃんは沖縄で日焼けして帰って来たらしいですが、またソーメンばっかり食べていたのかな?少しは太れたかな?元気な姿を見たいですね〜。
☆naomamaさん、亮ちゃんがゲロっとなっても絶対に汚いと思わない自信があります(#^.^#)むしろ可愛い♡
☆reeさん、まさか当たるとは思っていませんでした。未だに信じられません。でも2週間後なんですよね〜(^_^;)
☆h_i_r_oさん、亮ちゃんはとびっきりのイケメンさんです。誰よりも眉目秀麗です。奇跡のお顔です(言いすぎ?)そんな亮ちゃんが大好きなんですよね〜。
☆himeさん(3つ)、furabonさん、みぃさん、wakomamaさん、mayoさん(3つ)、RIRIさん、cha-aさん、nordryoさん、いつもありがとうございます!!
☆seiriosさん、ありがとうございます!!嬉しいです(^v^)また遊びに来て下さいね♪
☆ryohiroさん、ありがとうございます!お元気ですか?復活待ってますよ〜!!!