寂しい金曜日…色々世間話

昨日は職場の先輩の送別会で慣れない幹事の私はアタフタしてました。とりあえず終わって安心した〜。
今日は仕事終わりで、NEWSのあったかブランケットを掛けてお昼寝、のんきでごめんなさい(あったかブランケット薄いけど暖かいよ〜)
最近パソコンに向かうと条件反射で眠くなって、耐えられずに寝てしまいます。歳かしら?なので更新途絶え気味。
昨日のイエローさん可愛かった!近況報告やれば出来るじゃないか!!
キーボードがPCと同じ携帯なんて出来てたのね〜。流石、新しもの好き亮ちゃん。それは確かに早かろう。
遅い夏休み、沖縄旅行で念願のスキューバのライセンスも取っちゃったのかな?偶然会って見た〜〜〜い!!沖縄の海が鼻血で鮮血ものだな(汚いね)
「頑張るぞ!」大漁のビックリマークの後のビールマークは仕事終わりに皆で乾杯ってことでしょうか?
何にしろ元気そうで良かったです♡


今週のオリスタ。
∞パズルコンDVDが、ほぼ23万枚を売り上げて、DVD音楽もDVD総合もトップ!おめでとうございます!!
2枚買った甲斐があったわーい。NEWSさん、その売り方で良いの?みたいな。


関パニの記事も載っていて、亮ちゃん、緑ジャージ似合う〜!と思ってたら、赤ジャージも似合う〜!!
「体力、知力、演技力などを必要とする様々な企画(ゲーム)に関ジャニ∞が体当たりで挑戦」そんなの皆で待ってたのよね〜!!
「個性豊かで話術巧みな7人のこと、ただフツーに話してるだけでも面白いのだが、そこにゲームなどのプラスアルファが加わることで本音トークが炸裂したり、知らざれる素顔が見えたりもする。
15分という放送時間ながら、関ジャニ∞ファンもびっくり&大満足な内容になりそうだ」
オリスタさんもテレ朝さんも∞をよ〜く分かってくれてます。
初回の「アイスクリームを制限時間内に食べるゲーム」で、亮ちゃんがリアルに苦戦していたらしいですよー。
一番足を引っ張った人には恐ろしい罰ゲームが待ってるそうで、まさかの亮ちゃん?ぐふふ・・。
横ちゃんが「錦戸亮は、ホンマに一瞬ゲロ吐きそうになってましたからね」って暴露してます。
亮ちゃんのゲロは汚くないから大丈夫だよ!むしろ可愛いと思う(たぶんね)
いや〜!!むっちゃくちゃ楽しみです!!!
来週は収録の潜入レポートありーの、∞事盛り沢山!これまた楽しみ。


『イケメン事件簿』なんで亮ちゃんが居ないのだ?宇宙一のイケメンだってのに〜(私にとってはね)
今週の少年倶楽部で山田さんちの涼介くんが亮ちゃんと共演したドラマ話を披露するそうです。
亮ちゃんのことは何か言ってくれるのかな?チェックしとこう。


おーくら君主演ドラマにトキオ主題歌って変過ぎないか?世の中よく分からん。
実は18日のイベントに当たってしまった(さらっと報告)
こんなのに応募するのも当選するのも初めてでちょっと戸惑い気味。
一生分の運を使っちゃった気がします。
でも全然亮ちゃんが来る気がしない!!
イベント内容はここに書いちゃいけないそうなので、亮ちゃんが来たかどうかだけお知らせしますね♪
ではまた!






☆お星様お礼です。皆様いつもありがとうございます!!
☆cha-aさん、ryonさん、(寝ぼけててコメントの返事がかなり怪しかった気がします。ごめんなさい。コメントは後から訂正出来ないのが難点ですね)
☆お星様お礼じゃないけど、伝言。chi-ryoさん、コメントの返事の宛名を書き忘れてました〜。ごめんなさい(>_<)
☆izmさん、うさこさん、見ましたか?ヒナちゃんカッコよかったね〜。誇らしかったです(^人^)
☆ズムさん、kさん、naomamaさん、∞の子たちは皆良い子♡応援せずにはいられません!
「関パニ」で∞の良さがもっともっと世の中に広まってくれるといいですね。
☆h_i_r_oさん、ぷっすま久しぶりに見たんですけど、ヒナちゃん、アイバちゃんが絡んで、全くジャニーズとは思えない可笑しさでしたね〜。芸人さん以上に可笑しくて、おまけに踊れちゃうって最高です(#^.^#)
☆wakomamaさん、RIRIさん、朔さん、himeさん、mayoさん、みぃさん、ありがとうございます!!
ぷっすま楽しかったですね〜。
一週間、毎週金曜日を楽しみに頑張って来たのに、何だか抜け殻です。寂しいですね。