ぷっすま

村上君がえがちゃんに何度も蹴られた〜!!もう大爆笑でした。
ユウスケさん、ツヨシ君にサラリと絡んで流石のヒナちゃんでしたね。
坂道を駆け上るゲーム「ギリギリ坂道」ヒナちゃん一番〜!!
苦もなく登る姿がなかなかカッコ良かったよ。
応援して大喜びしてたら、旦那さんに「村上君も好きなんじゃないか」と言われたので、「関ジャニの子たちはみんないい子だから応援してるのー」と言っときました。
最後のジャニーズ3人組のダンスも最高可笑しくて、やっぱり村上君間違いないわ〜。もっともっと大成してほしいね♪
あとアルパカ君が可愛くて家に欲しかった(違う?)
そのアルパカ君より何億倍も可愛い、亮ちゃん事が出てきませんでしたが、
亮ちゃんに甘い村上君が大好きなわけで、やっぱり大本は亮ちゃんなんだよ〜ん♡








☆お星様お礼です。皆さんありがとうございます!!
♪kさん、木枯らしひゅーひゅーで北風小僧の勘太郎さんもやって来そうです。
涼介さんは本当に天使でしたね〜。天使が強くなろうと頑張っている健気さがまたまた良かったです。
♪ズムさん、天使な涼介さんは本当に可愛かったですね。もう会えないのかな?とっても寂しいです(>_<)
♪朔さん、寂しいですが、早めのお帰りを待っています(*^_^*)
消してしまったお星様をもう一度付けてくれてありがとうございます!!優しいな〜と感激していました。
視聴率が最後だけでも上がってくれて良かったですね!
♪izmさん、涼介さんが願い通り復職しましたね〜。良かった!!
帯ですが、実は流星の時も、亮ちゃんのになる前に買ってしまって後悔したりして、その時も頼んだら良かった〜!
消してしまったお星様、もう一度付けてくれてありがとう!!
♪うさこさん、吹き出しのコメントに気がつかなくて失礼してしまいました。優しい気遣いありがとうございます!!
はてなのしくみがイマイチよく分かって無くて、勉強しろって話なんですが、何事行き当たりばったりでごめんなさい〜(-_-;)
♪mayoさん、いつもありがとうございます!!お星様を消してしまったのにまた気持ちよく付けて下さって、本当に嬉しかったです(^_^.)
♪みぃさん、RIRIさん、cha-aさん、いつもありがとうございます!!
私の怪しいオルトロダイジェストを読んで下さって、お星様まで付けて頂いて申し訳ないです。
次回からダイジェストは止めようかなと・・。後から自分で恥かしくなって、長々書いたのものを消してしまいたい衝動と戦ったり忙しいのでね。
本の帯になるのは流星に続いて2度目ですが、主演となるとまた格別な喜びが!!
亮ちゃん主演の連ドラを見られる日は来るのでしょうか?あー、また木枯らしがひゅーひゅーと。


皆さんのイベント当選を祈っています!!