揺れる心

イベントの日が息子の学芸会と被ってたことに気が付いた。うっかりにも程がある。
諦めかけた私に、旦那さんは「行ってもいい」と、娘は「行かないと後悔するよ」と言ってくれた。
息子には「行ってもいい?」と聞いたら、「行ってもいいよ」って。
代わりに「5つのお願い」をきいてあげることになったけどね。
ひとつめは耳掃除で2つめは一緒にお風呂、後の3つは考え中だって。
こんなに皆に優しくされたら、行けないじゃないか〜!!・・ってやっぱり行きたいけど(-_-;)
学芸会は来年もあるし、普通に見に行けない親も大勢いるわけだし、その分息子孝行頑張る!!
・・って聞き苦しい言い訳です。
今回は家族に甘えさせて貰おう。この恩は少しづつ返して行くからね。ごめんよ〜!!




今朝のWSを見逃して、これまたドロッドロに凹んでたけど、早々某所で見られた。
亮ちゃんたら、日焼けパーマちゃんじゃないですか。おまけに超々笑顔のオタスケマン。雹降るぞ。
髪は微妙な気がしたけど、満面の笑顔が可愛かった!!
大事な大事な妹ちゃん、モエさんって言うのね〜。「モエ」って呼び捨てにドキッ♡
テレビで見ていた全国のモエさん、間違いなく亮ちゃんに惚れたね。
羽鳥さんもアナウンサーさんも亮ちゃんに優しいから大好きです。



遅ればせながら「関パニ」北海道でも放送するのかどうか電話確認したのですが、「予定は無い」と言われてしまった。
電話口で放送の検討をお願いして、丁重に要望メールも送らせて頂きました。
あんなに面白そうなのに、テレビ局の馬鹿たれ〜!!なんて決して言いませんよ。只々悔しいだけさ。




便乗して「日刊スポーツドラマグランプリ」10月9日で投票締め切りです。
亮ちゃんの次のステップの為に是非とも結果を!助演男優賞を!よろしくお願い致します。
日刊スポーツ・ドラマグランプリ : nikkansports.com



安君早く元気になってね。






☆お星様お礼です。皆さん、ありがとうございます!!
☆うさこさん、izmさん、kさん、めでたいですね〜。やっとやっとです!
近未来ロックンロールって、どんな衣装で、どんな曲?ドキドキワクワクです!早く見たいですね〜。
☆ズムさん、またまた抜けまくりの私、人騒がせでごめんなさい。色々頑張ろう!!
☆furabonさん、himeさん(2つ)、seiriosさん、cha-aさん、naomamaさん、mayoさん、みぃさん、RIRIさん、mkrn_113さん、ryonさん、いつもありがとうございます!!