秋晴れ

コスモス

今日はとってもいい天気、コスモスがとっても綺麗。熊ん蜂君がいっぱい来てくれてます。
花壇が好きなので、お花に熊ん蜂が来てくれると嬉しくて、可愛く思ってたんだけど、
「にぃに」で象徴的に使われているのが嬉しくて、またまた好きになってしまった。
ふわふわしていて可愛いよ〜。


オルトロス生番宣伝無いのね。ぐすん(>_<)
なんだよこちかめばっか!不公平〜。
文句タレ子になりつつ、TVRの亮ちゃんが笑顔でとっても可愛いかったからいいわい。
後は「ひるおび」にもVTR出演の模様です。
明日明後日と息子のサッカーの大会なので、オルトロスの感想もDVD感想ものんびり行こうかなと。
昨日の深夜パソコン君に向かってたら旦那さんに何でまだ起きてるの?と怒られてしまった〜。やばいっす。