「オルトロスの犬」最終回明日〜!!っていうか今日。

オルトロスの犬」最終回・手を触れるだけで、いよいよ今日〜!!
予告の涼介さんの涙で、もうメロメロです。美しすぎる。もう涼介さんに会えなくなるのかと思うと切ないよ〜。
寂しいですが、心して見ます。亮ちゃん楽しみにしてるよ〜〜!!!


今週のイエローさん、「半世紀祝い」ってのがあるのかと確認してしまったよ。
実家に帰ってのんびり出来たのなら良かったです。
明日も頑張るって生番宣あるのかな?
レッドさんの「謙虚な姿勢で力強く、これからも進んでいきたい」って言葉に関心してしまった。
「謙虚な姿勢」忘れて欲しくない大切なことですよね。それでいて力強く!最高じゃないか。



テレビジョン、ヒナちゃんのCan!ジャニ「関ジャニ通信簿」の為だけに買ってきてしまったよ。
ポポロに亮ちゃんPちゃんの可愛いツーショットで恋愛トークなんて美味しい記事があったのを我慢したくせに、亮ちゃんが褒められるのには弱いのだ。
ヒナちゃんの亮ちゃん採点は5点満点で・・。
アドリブ力・3
体力・4
精神力・5
かわいさ・5
総評〜全く人に頼らんし、体力も精神力も高いんとちゃう?
アドリブはやろうとするけどすぐ諦めるからな。でも知識豊富だから3かな。
かわいさは文句ナシに5!笑ったら許してしまうからね〜。
ごもっとも!亮ちゃんに甘いヒナちゃん大好きです(^0^)/
もう寝なくちゃ〜。おやすみなさい☆





☆mayoさん、furabonさん、RIRIさん、みぃさん、kさん、お星様をありがとうございます!!
☆izmさん、h_i_r_oさん、朔さん、うさこさん、次のドラマのお仕事は何時になるでしょう?待つ日々は辛いです。いつでも俳優亮ちゃんを見ていたいですね。