「オルトロスの犬」第8話感想とお礼です☆

大漁

帰って来ました。大漁だったよ〜。
色々ありますが、とりあえず「オルトロスの犬」第8話簡単感想です。出来る事からコツコツとね。
8話にしてやっと醍醐味が!明後日はもう最終回だなんて寂しい(>_<)
感想は皆さんと全く同じです。終了。


なんて・・8話で一番好きだったところだけ。
転んだみおちゃんを助けようと走り寄り、前回母に拒否られたことを思い出して、手を差し伸べるのを躊躇い、ふと母を見ると、「いいんだよ」と言うように微笑み頷いてくれた。
その瞬間の涼介さんの笑顔が最高に良かったです。私的、亮ちゃんの最高の顔です。
その後、急いで助け起こそうと下を向いた瞬間の顔が最高にカッコよくて、あーこれだから亮ちゃん大好きが止まらない〜♪
オルトロス公式本で小岩井さんが「ふとした笑顔とか悲しい顔とか、一瞬で見ている人が感情移入出来るというか、すごく人の心を掴める才能を持っていると感じている」と言ってくれているように(わかってくれる人が増えていくのが嬉しい♡)
こんな瞬間の表情に心を捕まれちゃうのよね。最初はそこだし(てるてる和ちゃん)
やはり亮ちゃんは天性の俳優さんです。次の仕事早く来い!!


竜崎とバトってる涼介さんやら、瀕死の涼介さんも大好きでした。
瀕死の涼介さんを見て、真面目にショックを受けてる私を見て、旦那さんが心底呆れてた。
その旦那さんからDVD発売イベントに当選したら行ってもいいと約束を取り付けたので、当選を信じてダイエットでも始めようかな?
亮ちゃん初プレミアムの日と被っちゃってますが、嬉しい悲鳴ということで〜。
しかしイベントに亮ちゃんは来るのか?それが問題だ。うーむ。






☆お星様のお礼です。まとめてでごめんなさい!皆様いつもありがとうございます!!
☆うさこさん♪DVD感想実家で楽しく読ませて頂いてました。どっきりのさらさらヘアー亮ちゃん可愛いですよね〜。
「ひとつのうた」は本当に皆いい顔をしていて、改めて∞は間違いないな〜と。斉藤さんがzeppとかで見てみたいって言っていたのはこれのことなのかな〜と思ってました。早く新曲も聴きたいですね。
☆朔さん♪「にぃに」のあらすじの続きを楽しみに待っています。放送されて暫く経ちますが、あの感動はいつまでも忘れたくないです。
ジャニ勉では暫く亮ちゃんの顔が見られなくて、昨日のBSヘリョンさんの回も可笑しいのに寂しい気持ちでした。
ドラマが終わって、暫くはずっと出られるのかな?(それもまた複雑)
ブランチの写真は惜しかったです。いつも写真や映像が出たとたん、本気の「可愛い〜!!」の声が気持ち良いのに、今回は微妙でした。
もちろん十分可愛いんですけどね。亮ちゃんはそれ以上に可愛い存在だから。えへへ。
☆izmさん♪早く大画面でジャニ勉亮ちゃんが見たいですよね〜。
亮ちゃんがどんなにぐだぐだでダメダメでも大好きな気持ちは少しも変わらず、さらに好きになるという。亮ちゃんのお陰で楽しい人生になったな〜とシミジミ。
∞にはいつも元気を貰っちゃいます。本当に最高で最強です。
☆kさん♪お休みは楽しく過ごせましたか?アンテナは付けましたか?DVDの感想聞かせてくださいね。
DVD一通り見ましたよ〜。皆、大好きだけど、亮ちゃんばかり見られる特典映像なんかがあったらいいのにな〜と。亮ちゃんのダンスをガッツリ見たいです。
☆h_i_r_oさん♪亮ちゃんのお帽子、年季が入りすぎて、よく見ると毛玉が・・。
どれだけ好きなんでしょう?被るのを止める人もいない様だし、あの帽子の下はさらさらヘアーと想像して楽しむしかないかも。
☆naomamaさん♪プレミアム嬉しいですね。こくぶん君が少々心配の種ですが・・、優しくしてくれるかな〜。
でも、いつ出るのか?もう出ないんじゃないか?とハラハラして来たからとっても嬉しいです。後1ヶ月待ち遠しいですね。
オルトロスの犬が終わるとnaomamaさんの楽しいブログタイトルも見られなくなってしまうのが寂しいです。
☆wakomamaさん、mayoさん、himeさん(たくさんありがとう♪)、richaさん、zoomさん、platinumRさん、furabonさん、RIRIさん、reeさん、いつもありがとうございます(^^♪
亮ちゃん事が多すぎでついて行けてません。フォトブックも活字全部読めてないですし、時間が足りないです。
そういえば、テレビ誌もチェックし忘れてました〜!明日明日。
ブランチは最近出来る子亮ちゃんで安心していたら、あら意外。そーよね〜。亮ちゃんに限ってだよね。
fぼんさんが言われたように、可愛い女の子がいっぱい回りにいるからテンパっちゃうのか、生放送は苦手なんですね。面白可愛い子です。
プレミアムは本当に良かった!まっすーの後だなんて、次回は絶対無いと確認もしてませんでした。
糠喜びにならないように、たいち君に盛り上げて貰いたいです。
「ひとつのうた」は初めて聞いたので感動でした。∞の愛が溢れてる。大好きです。
亮ちゃんの甘い声とギターも最高!
次は新曲ですね〜。実りの多い秋です(*^_^*)