「オルトロスの犬」第8話・兄弟、もうすぐ〜!!

やっぱりフォトブックはまだだったわ〜。
「明日です」ってにこやかに言われたから許してやったぜ!
頼んでいた、ChouChouがやって来た。前回見つけられなくて諦めた8/27号の亮ちゃんが素敵〜♡頼んで良かった。
ドラマのセリフは撮影前日の車の中で覚えてしまって家に持ち込まないようにしていたり、集中力はある方だけど、最近、記憶力は一日が限界だと感じる。
「覚えたそばから忘れて行きます」
「風呂上りにパンツはくのがめんどくさくなって、そのままノーパンでズボンをはいて外出しよっかなって思っちゃう」
・・等々可笑しかったな〜。実際パンツはかないで出かけてる時あったよね〜。まさか今も?
たっきーとの対談では、中打ち上げのときのたっきー亮ちゃんのケミストリーデュエット!!カラオケ店員さんになりたかった〜。
歌途中に部屋に入って、「ちょ〜どえ〜!」って言われたかった(昨日のイロモネアの二挺拳銃?さんのネタ、可笑しかったからつい〜)
「早く飲み会の企画して、俺、夜急に呼ばれても平気だから」というたっきーに対して「僕はちゃんと寝たいんで」と言っちゃう亮ちゃん最高!



亮ちゃん出てないし・・と思って見て無かったジャニ勉ナイツさんの回を見ました。
ヤホーで居ない亮ちゃんのこともちゃんと言ってくれてて、丸ちゃんがやたらとウケてくれてたのが嬉しかったな。
名前が聞けただけで嬉しいとは困ったもんです。
亮ちゃん復活が待ち遠しい。


オルトロスの犬第8話、最終回スペシャル前編!もうすぐ〜!!何だかんだドキドキして来た。
瀕死の涼介さんの姿に耐えられるかな?瀕死の状態のまま最終回に続く!とかにしないでね〜。




☆mayoさん、ryonさん、朔さん、h_i_r_oさん、cha-aさん、お星様ありがとうございます!フォトブック見ましたか?亮ちゃん可愛かったですか〜〜〜!!!
☆izmさん、うさこさん、栄養ちゃんと取ってる亮ちゃん可愛すぎる〜。いい子いい子してあげたいですね♪