亮トルスよ早く来い!

オルトロスの犬」公式フォトブック♪まだ見れてません。
本屋さんに予約を入れたけど、入荷の案内がまだ来ないのだ。
激キャワな亮トロス君に早く会いたいのに〜!!
明日本屋さんに行って「まだですか?」って訊いてみちゃおう。
「まだです」って気持よく言われそうだけど(-_-;)


今週のイエローさん、偉い!!「栄養をとってます」って嬉しい言葉♪
いっぱい食べて心も体も大きくなれ〜!






☆himeさん(2つ)、みぃさん、furabonさん、kさん、mayoさん(2つ)、wakomamaさん、RIRIさん、お星様ありがとうございます♪
最近の亮ちゃんの可愛さにはジタバタニマニマが止まりません。
色々思い出しては所構わずニヤケてしまって、「ヤバイ」と顔を引き締めてます。

土曜日はブランチ出演、生亮ちゃんが見られますね。あ〜幸せ♡
☆izmさん、亮ちゃんの結末予想、亮ちゃんらしくていいな〜とは思ったんですが、モヤモヤのままはちょっとね・・。
終わり良ければ全て良し!な感じでお願いしたいです(#^.^#)
☆h_i_r_oさん、reeさん、主題歌良いですよね〜。亮ちゃんの声だったらさらに嬉しいな〜なんて(怒られそう)
☆うさこさん、成人式の写真やら、どれもとっても可愛い。でも小さすぎる〜!来週に期待しましょう。
亮ちゃん、たっきー、あさみちゃんの3ショット美しいですよね〜。
☆朔さん、次のドラマがなるべく早く来るように北の空の下で祈ってます!!
☆cha-aさん、あさみちゃんと打ち解けたみたいで良かったです。お付き合いとか・・無いかな?ごめんなさーい。