テレビ誌と例のあれを確認。

テレビ誌チェックのついでに、斉藤さんがシビレタという、亮ちゃん青春のセリフを確認して来ました。
昔話とかじゃなくて、結構最近の話なんだね〜。
斉藤さんのアルバムの最後の曲、本当に最後の最後のフレーズ。
なんだかシミジミしてしまった。斉藤さんありがとうございます♪
亮ちゃん元気かな?



TV LIFE。
亮ちゃん、たっきー、あさみちゃんで表紙です。美男美男美女ですね〜!
3人の結末予想と現場のウラネタ。
亮ちゃんは「竜崎は碧井に力の使い方を教えているのかな」と。
「ゴールは全く見えません。碧井にとっては教師に戻って、たまに実家で家族と笑顔で過ごす。そんな普通の生活を送れることが一番幸せなの結末だとは思うけど、どんな理由があろうと人を殺めている以上、もうそこへは戻れないでしょうね。
実はモヤモヤした結末もありかなと思ってるんです。世の中きれいに片付かないことはたくさんあるし。これまでちりばめられていた伏線は解決しつつ、最後の最後は視聴者の方に委ねる形も希望があっていいかなって。ダメですかね?(笑)」
ダメです。やっぱり復職の線は無しか〜。なるべくモヤモヤは少ない方向でお願いしたい。
あさみちゃんは「二人とも死んじゃうのかな・・。いや死んだと思わせて生きてるみたいな。
ハッピーエンドになるかは分からないけど、ちゃんと救いのある終り方にして欲しいと祈ってます」と。理想的だね。それ私も希望!
結末予想ではないけど、たっきーは「竜崎は碧井の存在が生きる力になってる気がします」と、そんな感じはするかも。今週はその辺りのところも描かれるのかな?
亮ちゃんの現場のウラネタは、撮影中たっきーに数回「亮ちゃん」って呼ばれたこと。
普段は「錦戸」呼びだから、ドキっとして、それを悟られないように平然と「はい」って答えたけど、キュン♡としたらしい。
あさみちゃんは、「錦戸君と前のドラマの時より話すようになりました。心を開いてくれて嬉しいです」って、こちらこそ嬉しいです。
撮影の裏話では、3人初めての撮影で、若干漂う微妙な空気に、「笑いを引き出そうと頑張る亮ちゃんと微笑みながら見守るたっきー」の図があったそう。
マジワンワン兄弟じゃないですか。死んだと思ってたら実は生きていて、第2シリーズに突入してしまえ!1クール休んで、お正月からでもいいよ。
しかし亮ちゃんにスペシャルドラマとか無いのかな〜?諦め悪くてごめん。


テレビジョン。
DVD発売記念。関ジャニ∞HISTORY
小さいながら懐かしい写真にじみじみ〜。来週は「Can!ジャニ」最終回だから出しちゃう「関ジャニ∞マル秘写真」があるそうです。
だから寂しいって〜ジョンさんありがとう。



今日コンビニでオルトロスの犬のたっきー主題歌が流れて、意外にもテンションが上がってしまった〜!!イントロからぐぐっとくるのよね。
コンビニが突如オルトロスの世界になったような錯覚に!
名曲かもしれない。亮ちゃんが(も)歌ってくれたら最高だったが・・(ほほほ)





☆kさん、mayoさん、cha-aさん、お星様をありがとうございます!恐縮です。
☆izmさん、うさこさん、全国放送の∞の番組あって欲しいです。どーして終わるんだ〜(泣)
☆朔さん、次の亮ちゃんのドラマはいつになるでしょう(深〜く溜息)
この時期とっても寂しいです。やはり始まる前が一番幸せかもしれないですね。