☆お星様お礼です☆

♪皆さんありがとうございます♬
☆izmさん、オルトロスの犬、いよいよ佳境ですね〜。楽しみです!
スピードサスペンスとうたいながら、今までのところあまりスペード感は感じられ無いですが、亮ちゃんのアクションシーンはカッコ良かったな〜。
ひかる君が言ってましたが、亮ちゃんはアクションシーンの打ち合わせをあまりしないみたいなのに、あの迫力は凄い!何事要領がいいところも大好きです。
SPみたいなアクションドラマもとっても似合いそうですよね。
亮ちゃんで見てみたいドラマが沢山!あんなのや、こんなのや…(妄想中)
少しづつ実現して欲しいです。もちろん映画もね☆
竜崎の理屈はよく分かりません〜。あまり解かろうとも思ってなかったりして・・。
☆h_i_r_oさん、「亮ちゃんと花火」美しい絵ですね〜!浴衣なんかを着てもらって、一緒に花火を見に行ってみたい。
間違いなく、花火は一切見ずに、花火を見ている亮ちゃんばかり眺めていそうです。
☆kさん、あの内容でも、亮ちゃんはこれ以上無いってぐらいの魅力的な演技をしていますよね。
あのウルウル瞳の威力は絶大!俳優亮ちゃん間違い無しです。
☆みぃさん、naomamaさん、platinumRさん、zoomさん、mayoさん、RIRIさん、朔さん、ありがとうございます!!
☆お礼にも、mayoさん、うさこさん、izmさん(宝物いっぱいで幸せだね〜)、朔さん、本当に本当にありがとうございます!!!


日々色々ありますが、亮ちゃんが心の奥に住んでいるので何とか頑張れます。
Can!ジャニが終ってしまうそうで、とっても寂しい。
それぞれドラマがあって楽しみだけど、やはり皆で何かやって欲しいな〜と。
亮ちゃんの笑顔が沢山見たいな〜と。切に願う!!
家族で大笑い出来る貴重な番組だったのに!(何とウチのひねくれ旦那さんもCan!ジャニは面白いといって大好きだったのだ)
な〜んて全国放送の別番組が待ってたりしてね。
頼むぜ!!