皆様ありがとうございます!

お星様お礼です。いつもありがとうございます!!
オルトロスの犬第7話・非常事態」
☆mayoさん、h_i_r_oさん、RIRIさん、wakomamaさん、みぃさん、himeさん、naomamaさん、zoomさん、ありがとうございます!
後2話〜出来るだけ多くの亮ちゃん萌え萌えシーンがあることを期待しています♪
☆kさん、izmさん、倒れる涼介さん、衝撃でしたね。早く続きが見たいです。爆弾探しに奔走する涼介さん可愛かった!
☆朔さん、in my lifeはあまり聴いたことがなかったんですが、特別な一曲になりました。
2位だなんてビックリ!「亮ちゃんの力だ〜」なんて旦那さんに自慢して馬鹿にされてしまった。
本当の偶然なんでしょうか?勝手に良い様に考えて置きます♪


「ぴあと別フレ
☆pratinumRさん、朔さん、wakomamaさん、mayoさん、みぃさん(2つ)、himeさん(2つ)、ryonさん、zoomさん、ありがとうございます!
ぴあの亮ちゃんの可愛さは最近の雑誌の中では一番かも。宝物が増えました♪
☆h_i_r_oさん、最後の写真素敵ですよね〜。本当親子みたい(*^_^*)
☆izmさん、齋藤さんのアルバム買いますか?私は検討中です。レンタルかも。亮ちゃん青春のセリフ♡見つけたら教えてね。
☆うさこさん、齋藤さんが亮ちゃんを解かってくれてるのが嬉しい。
あんな子が懐いてくれたらそりゃ〜可愛いよね。齋藤さんになりたい(#^.^#)