ブランチ生亮ちゃん

帽子は忘れた頃にやって来る。
年季が入って金田一のような帽子が爽やかな服装にまで影を落として、ちょ〜っと(の反対)残念でした。
でも亮ちゃんだからいいや!!大好きだもーん!お肌ツルツルで可愛かったし。
度重なる天邪鬼発言、番宣上手に出来て無くても、芸能界に入って良かったことは「綺麗な人と沢山会えること」って言っちゃっても、
折角のチャンスなのに惜しい感じのウインクしちゃっても、
オルトロスフォトブックの紹介をうどん食べるのに精一杯で忘れてても(振られて「本です。本です。」って面白ーい)
たっきーに、ぶっきらぼうだけどすごく周りに気を遣える『ホントいいヤツ』って言って貰えたから大丈夫!!
気を遣い切れてない例えのエレベーター話は、無礼講の罠に乗っちゃダメって教訓ですね。
たっきーだから許してくれるけど、危ないぞー。
錦戸亮」は天邪鬼だけど素直なとってもいい子です。
だけど中学生のときの写真は違うのにして欲しかったな。もっともっと可愛いのがある筈だもん。
ギャラリーの「可愛い〜」の声に感嘆符がついてなかったのが心残りです。


オルトロスの犬の感想はまたそのうち〜。
亮ちゃんの魅力万歳で大満足でした!!最終回を前にして大盛り上がり!
竜崎が速攻で涼介さんを治してくれて安心した〜。
みおちゃんを助けるところキュンキュンでした♡
ではまた(^v^)