ぴあと別フレ

昨日やっとこ入荷。やっと出会えた!ぴあちゃんよ〜(感涙)でした。


齋藤和義×錦戸亮。19歳差のイイ関係。
大好きな人と一緒でいつにも増して可愛らしい亮ちゃん。
何ていい笑顔なんでしょう♡最後の写真親子みたい。
齋藤さんの亮ちゃんの第一印象は「顔ちっちゃ!」イメージは好青年。
「ジャニーズの人っていったら茶髪な感じでキラッキラッな雰囲気なのかなと思ってたら、意外と・・・キラキラではなかったですね」
「地味です(笑)はい」
「地味なことはないけど、ちゃんとしてるなぁと思いましたね。
今の世の中の同じぐらいの若者の中でも相当しっかりしてて、早く大人になったんだろうなあっていうかね」
そーでしょ。そーでしょ。


齋藤さんが「ああ、シビれるね」と思った、亮ちゃんの青春話がアルバム曲に使われているらしい。
齋藤さん曰く、おっちゃんからすると初々しくて「そんなセリフ言ってないな〜」「言う場面もないね〜」
亮ちゃんが聴いて懐かしく思ったという、実体験に基づいたセリフの入った曲ですよ〜。探すの無茶苦茶楽しそうじゃないか。
これは買っちゃうべき?でもお金がない!うーむ。


お互いを男としてどう思いますか?カッコイイ男像とは?という質問に対して、齋藤さんは亮ちゃんのことを「すげぇプロだなあって思いますね」って。むっふっふ♪

コンサートで亮ちゃんのウチワを振ってくれてたのは暑かったかららしいけど、「俺、錦戸君の」って選んでくれたらしく。そんなの嬉しいじゃーん!


亮ちゃんが思う「カッコイイ男像」はおとうさん。
「容姿的にはリンゴスターがしばかれたような顔してますけど(笑)。でも母ちゃんのこと大好きだし」
リンゴスターがしばかれた顔って例えが亮ちゃんらしくて可笑しい。亮ちゃんはお母さん似なのね〜。
齋藤さんにはいつまでもそのままで・・。ず〜っと変わらずにいて欲しいそうです。



別フレ
オルトロスの犬」突撃リポート。
部屋で覆面男に襲われたシーン、撮影前の亮ちゃん。
「シリアスなシーンも亮ちゃん節は健在!」
スタッフさんから演技指導を受けてる間も気づけばベットでぬくぬく♡
また、セリフがなく表情やタイミングで演技しなければならない難しいシーンも、監督さんからのリクエストに「は〜い♡」と笑顔でお返事。
どこまでもマイペースな亮ちゃんなのでした。
この「は〜い♡」な笑顔がトロットロ。トロけてしまいそう。
ほんまに関ジャニ∞は再開記念で∞の皆との再会時のリアクションが描かれていて面白い〜。
亮ちゃんからは、いつもの憎まれ口が来るのかと思って構えてたみやうちさん。
「大丈夫や!!がんばろ!!イケるって!!!オレもがんばるわっ!!!」ガシガシ握手。
まさかのさわやかキャラだったそうだよ。可愛い〜♪♪♪


chouchouが全然見つけられなくて、ネットで頼んだとたん、偶然見つけてしまった。
人生ってそんなもんよね〜。