「オルトロスの犬」第7話・非常事態

「にぃに」で流れていたビートルズの「In My Life」がランキング第2位だったと聞いて、改めて聴いてました。
イントロが流れて来ただけで「にぃに」を思い出してウルっと来ちゃうよ。
暫くは、亮ちゃんに習って、ビートルズと斉藤さん漬けになりそう。
今日もまだ「ぴあ」は入荷していなくて、本屋さんで怒り心頭。
明日こそ〜!別フレと一緒にチェックよ。


オルトロスの犬」第7話・非常事態。
正に非常事態でしたが、涼介さんは美しかった!頑張ってた!!
来週のタイトルは「兄弟」でしたよ。
予告の倒れてる涼介さんを見て心臓バクバクです。
にーちゃんは涼ちゃんを助けてくれるんだよね〜!お願いだよ!
とりあえず今日は寝る(こればっか)お休みなさい☆



☆mayoさん、みぃさん、朔さん、RIRIさん、wakomamaさん、pratinumRさん、himeさん(2つ)、h_i_r_oさん、お星様をありがとうございます!!
☆izmさん、kさん、うさこさん、naomamaさん、亮ちゃんのごめんなさいが聞けるとは嬉しいですね〜♥
☆kさん、亮ちゃんの役者としての魅力は本物ですよね♪
☆うさこさん、reeさん、突然の翼君のメッセージが嬉しかったです。
後輩の力を認めて、褒めたり励ましたりなかなか出来ることじゃないですよね。ちょっと関心してしまいました。