イエローレンジャーとテレビ誌続き

今週のイエローさん。
僕は無事復活しました。
心配かけてごめんなさい。


無茶苦茶心配したわ〜っ!!
素直なごめんなさいが可愛いから許しちゃう。


オルトロスの犬サントラが届きました!渋いです!なかなか良いです。
ドラマの場面が蘇ります。
明日は第7話、またまた不思議展開が待っているようで楽しみ。
亮ちゃんも頑張ってるし応援しなくちゃ!


さて楽しみにしていた「ぴあ」はまだ入荷していなかったので田舎暮らしを呪いつつ、Wink upの続きから。
すばちゃんの言う、錦戸亮にぴったりな女の子のタイプ。
可愛らしくもあり、大人っぽくもあり、強くも弱くもあり、全部必要。
どれかひとつでも強すぎたらひいてしまいそう。
全部の要素がバランスよく備わっている人がいい。
深いね〜。おまけにマネキンだし・・。
亮ちゃんの彼女になるのはなかなか難しそうだ。


NEWSの亮ちゃんも可愛い〜♪
亮ちゃんの人から言われて、心に染みた言葉。
「にぃに」で陣内さんに「お前芝居上手くなったなぁ」「お前の芝居泣けるよ」って言って貰えたこと。
こんなこと、なかなか言ってもらえないよね。亮ちゃんの演技は本物だと言う証明かもしれない。
黒木さんが役に入り込み過ぎて痩せてしまったように、
亮ちゃんの体当たりの演技が周囲を巻き込んで、あれほどの素晴らしいドラマになったんだと思う。

伝言版には翼君から亮ちゃんへのメッセージが。
「役者としての君に期待しています。オレが言うのもおかしいかもだけど、がんばって!あと、君のブレてない感じが好きです」
これまた嬉しいね〜。亮ちゃん感激してるかな?返事が楽しみ。



デュエット。特になしで終了。もう眠いから寝ちゃう。
お休みなさい☆




☆platinumRさん、みぃさん(3つ)、cha-aさん、kさん、mayoさん(2つ)、RIRIさん、himeさん(2つ)、reeさん、ryonさん(2つ)、naomamaさん、furabonさん、お星様をありがとうございます!!
テレビ誌亮ちゃん祭りももう終わり・・辛いこともあったけど素敵な夏でした。
チューボーで終り良ければ全て良しです(*^_^*)
☆うさこさん、亮ちゃんに耳元で囁かれた日にはメロンパンナちゃんも負けそう。
そんな至近距離に亮ちゃんの顔があったら・・いいな♥
亮ちゃんの自分を多く語らないところが、歯がゆいけど男らしくて大好きです。
☆h_i_r_oさん、あれから亮ちゃんの愛犬情報全然聞こえて来ませんけど、まだ実家にいるのかしら?
亮ちゃんがワンちゃんを散歩させているところ見てみたいですね。
☆izmさん、テレビ雑誌はいつも先へ先へと行ってしまって、終るドラマは置いてきぼりで寂しい。
終った後も「最終回はこうでした〜」みたいな記事があってもいいのにといつも思います。
次回の亮ちゃんドラマはいつの日か・・。
マイペースが一番!!亮ちゃんにはいっぱいテレビに出て欲しいですけどね♪
☆朔さん、亮ちゃんは世間で言う男前さんの誰よりも綺麗で男前さんです。マジです(*^_^*)