テレビガイド&ドル誌

いよいよ寂しくなって来ました〜。どれもこれも秋ドラマ秋ドラマ。そんなに急がなくてもさ・・ぶつぶつ。
テレビガイド。
オルトロスの窓・最終回・予知。
命を狙われる竜崎と何かを決意した碧井・・・。
今後、驚愕の事実が明らかに!?一足先にたきざわ&錦戸のふたりが結末を大胆予測。
亮ちゃんの大胆予測は「最後に大地震が来る」だそうですが、マジか〜!!それも面白いかも(適当)


関ジャニ∞のむっちゃ好きやねん」は亮ちゃんの「二足のわらじ、はいてます」の巻。素っぽい笑顔が可愛いよ〜。
デビュー5周年記念インタビュー。
関ジャニ∞とNEWSの活動を平行してやってきたことが、今の僕を作っていると思う。
今は2つのグループの仕事のバランスもとれるようになったけど、デビューしたころは大変だった。
そういう経験をしたから、いろんなことを大変と思わなくなったんだと思う。
「自分が成長したところ?無いんちゃう?もしあっても言わへん!絶対言わんよ(笑)だってそんなんは胸に秘めてるだけでええやん」
亮ちゃんのこういうところが好きさ。
∞に聞いた8問8答。
亮ちゃんの最近よく使う言葉は「いわゆる」で、改めたいことは、たっきーに見習って言葉遣い。
最近一番興味があることは、しじみとあさりの違いについてだそうです。気になったとこだけね。


ジョンはドラマアカデミーの投票が始まりました。
今回は難しいのかな〜?助演男優賞獲って欲しい!
投票するぞ〜!!


ドル誌感想です。
雑誌は、ほぼ買っているのですが、皆さんの楽しい感想を読ませて頂いてすっかり満足してしまって、ちょいとサボり気味。
そうこうしてたら日記を書かなくなりそうなので、ボチボチマイペースで行っとこうかなっと。


POTATO
表紙の亮ちゃんが可愛い〜!!とってもいい笑顔。
たっきーとふたり本当にワンワン兄弟だね〜(兄弟かどうかはまだ謎らしいけど)
目次のページの見つめ合う二人は怪しい〜。
プロデューサーさんが「チューしちゃう?」と聞いたら「ええの?(笑)」って言っちゃう亮ちゃん。鼻血ブーだっての。
やっぱり亮ちゃんの恋愛ドラマが見たいわ〜。



天使と悪魔の犬物語。白い犬を抱っこする亮ちゃんが可愛い。とっても楽しそう♪
二人を犬に例えると、亮ちゃん曰くたっきーは秋田県、「和な感じやから、数が少なくて非常に貴重な犬なんですよ」ウマイ!
たっきーは「錦戸は小さいけど、うわ〜って走りそうな感じ。ドッグレースとか出ていそう」
ミニチュアピンシャーがいいですね。ドーベルマンが小型化された犬種で、小さくて細いのに矢のように走るんです」と亮ちゃん。
さらにドラマ共演者をチワワで例えると、ヒカル君はスムースチワワであさみちゃんはロングコートだとか。
全然知りませ〜ん。
亮ちゃんは何故そんなにワンちゃんに詳しいのでしょう?
自分で飼ってるワンちゃんのことも教えてくれたらいいのにね。愛犬は帰って来たのかな?
亮ちゃん宅のご近所をワンちゃん連れて散歩したら素敵な出会いが待ってるかも。チャンスよ〜!


自分は犬と猫どっちのタイプ?
「犬派だけど、ワガママな性格だから猫っぽいのかな?でも寂しがりだから違うかも。ていうか僕、猫アレルギーなんですよね」
彼女にするなら犬と猫どっちのタイプがいい?
「人間くさい人がいいです。強いて言えば犬っぽい人がいいのかな?だって僕、猫アレルギーですから(笑)」


タッキー曰くジュニア時代の亮ちゃんは「可愛かった。小さくて子悪魔だった。子悪魔が大悪魔に変身するとは思わなかった」今の亮ちゃんは大悪魔?
「ジュニアの可愛い時代があって、今は男っぽく一気に変身したじゃない?
もともと男っぽいイメージだけど、共演してみて、改めて性格とか男っぽいなと思ったよ」だそうです。


NEWSな亮ちゃんがどえらくカッコイイ!
私は昔っから面食いで、亮ちゃんを知る前は、加藤雅也さんとか、岡田君とか、綺麗な子がちょいちょい好きだったりしたけれど、
今はこの世の中で亮ちゃんが一番綺麗でカッコ良いと思います。マジだぜ!
亮ちゃんはもし生まれ変わるならシャチになりたいそう。
海の中は宇宙みたいだから、海の中の生き物がいいって。
エラ呼吸したかったり、スキューバの影響なのか海が好きだね。
もしファンイベントを企画するとしたら、かくれんぼ。
皆が探している間に少し休んで、いい感じのところで「見つかった〜」って自ら出て行くと。
全く亮ちゃんらしい。すぐに見つけてやるから!

ひとつだけ魔法が使えるのなら、ドラクエのメラみたいに火を出したいそうです。
私だったら瞬間移動がいいな〜。呪文何だっけ?後から息子に聞いてみよう。
もし違う人間になれるなら?レッチリジョン・フルシアンテか斉藤さん。
「あんなにギターが弾けたら楽しいだろうなと思って、もし誰かとジャムってるときにそうなれたら、ずっとギターを弾いていたいね」
ジャムってるって…♪ギター大好き亮ちゃん可愛いね。


Wink up
関ジャニ∞「こんなお医者さんが身近にいたら」メンバーの色んな面を分析。
ドクター亮ちゃんに惚れ惚れ〜。麻生先生元気かな?
ヒナちゃんと自分の違うところは「折れへん心」
「オレはすぐポッキリ行くからな(笑)オレなら絶対キレてるってところでも絶対キレへんし、心のデカさが違うような気がする」
亮ちゃんの「すばる君の好きなところ」
亮ちゃんは、すばちゃんのロン毛が好きで、切りそうになったら、耳元で「オレはロン毛のすばる君の方が絶対好き」ってささやいて阻止してるそうだよ。
可愛い亮ちゃんのお願いだもの、そりゃ〜絶対切れないよね。
安君の「錦戸亮ってこんな人」
安君が亮ちゃんのことを性格的にハッキリしていると。
でも見えないところでガマンしている部分もたくさんあると思うと。
すぐ何でも口に出しそうだけど、人間的な振り幅がすごく広くて、それが魅力に繋がってるんじゃないかと。ほ〜。
安君だけが知ってる顔は・・やんちゃ。
マネージャーさんとゲーム対決して、負けたマネージャーさんを亮ちゃん自前のバリカンで坊主にしてたそうです。
マネージャーさんに恨まれてないのかな〜?朝起こして貰えなくなるぞ。
丸ちゃんが亮ちゃんの好きなところ5つ。これは全部書いちゃう。
1・ツンデレなところ。
2・クリエイティブなところ。ライブを作る時も、これでOKってなっても、もっとよくする方法があるんちゃうかなって探す人。
そういうところは尊敬するところでもあるし好きなところでもある。
3・楽器好きなところ。音楽的な刺激をくれんねんな。
4・笑顔。亮ちゃんにちょっかいを出したら、笑わんとこってガマンすんねん。
そんな亮ちゃんから笑いを取れたときが嬉しくて、すっごい笑顔やから。
でもあと一歩で笑いがとれへんかって心が折れてしまったときには「マル、もうちょっとやったのに」みたいな顔して。その転がされている感じが好き。
5・優しいところ。振りとか間違えて覚えてたりすると、亮ちゃんがちょっと面倒くさがりながら教えてくれんねん。
で、オレがちゃんと出来るまで付き合ってくれて。優しいやろ?
ヨコちゃんの錦戸亮の未来予想。
リアルなところでリップか目薬のCMをひとりでやっていそうなイメージ。
「というか、やってて欲しい。似合うと思うもん」って。流石ヨコちゃん!絶対似合うわ〜。近い将来に実現して欲しいな。


そろそろご飯の仕度しなくちゃ。続きはまた今度(^人^)