寝坊でお礼☆いつもありがとうございます!

今朝は大雨で寝坊してしまった〜。雨の日ってどうして気持よく寝られちゃうんでしょう?教えて〜雑学好き亮ちゃん。
娘の友達から雨だから一緒に車で行こうって誘いの電話が来て、その時点で起きた母。パニくって電話で何を話したか覚えて無いし。
目覚ましの携帯はふとんに埋没している。
「みんな起きて〜!!」家族全員ご飯も食べずにギリギリセーフで出かけました。
今夜旦那さんに怒られそうで怖い。帰って来るな〜。えへへ。



お星様お礼です♪皆さんありがとうございます!!
☆izmさん、You焼いちゃいなよ!貴重映像是非残したかったですね〜。残念!
亮ちゃんの食べ方は本当に男の子らしくて可愛い!ビールの飲み方は男前!ご飯食べさせてあげて欲しかったね。
☆yuikorinrin_8_1さん、あんなに出来る子な亮ちゃん、世にも珍しい(#^.^#)
カメラマンさんとかスタッフの方達と慣れ親しんでいるから、リラックスしていられるのかな?なんて思ったりしてました。
☆うさこさん、イイ男だとか抜群の歌唱力だとか、今一番気になる注目の俳優さんだとか、ごもっともな気持ちいい〜褒め言葉に、謙遜亮ちゃんの「いやいやいや・・」が沢山聞けてラッキーでしたね。
親方シリーズ見た事がないので、いつもどんな感じなのか気になりました。今度確認の為に見てみよう。
亮ちゃんたら親方に成りきってましたね〜。バリバリ関西弁で可愛いったらありゃしない!
ドラマだけを見ていて錦戸亮をよく知らない人はさぞかし新鮮だったろうなと。またファンが増えちゃうかも♪
☆h_i_r_oさん、ありがとうございます!
亮ちゃんの一言は気が利いていて結構面白い。素直な反応が可愛らしいですよね。
ブランチの時もそうですが、やっぱりTBSに慣れているからなのかな?
☆naomamaさん(2つ)、mayoさん(3つ)、platinumRさん(2つ)、furabonさん、RIRIさん、みぃさん(2つ)、cha-aさん、himeさん(2つ)、ありがとうございます!!
チューボーは亮ちゃんの魅力大放出でしたね。ま〜だまだ深いですけどね♪
楽しみにしていた24時間もチューボーも終ってしまって何だか寂しくなって来ました。
DVDもフォトブックの発売ももうすぐなのに贅沢病ですね。はなまるには出ないのかな〜(・・?

☆朔さん、グリーンスターをありがとうございます。
裏山から帰って来て下さって嬉しいです。いざと言う時朔さんの言葉を聞くと大丈夫だと思えます。こんなところでつい告白。失礼しました〜(^_^.)