ちゅーぼーですよ!豚の生姜焼き。

最初から最後まで美味しすぎです!今夜は生姜焼きをいただきましたよー。
亮ちゃんが超超可愛くて激激男前で無茶無茶面白くて衣装も髪型もバリバリバッチリで(無理やり〜)最高だったよ〜!
番組前に堺さんとアナウンサーさんが「今夜は生姜焼き!」
振り向いた亮ちゃんが「You焼いちゃいなよ!」
思わず目が点「ギャーッ!今の何だったの〜?!録画して無いし〜ショック!」大騒ぎです。


NEWSと関ジャニ∞に所属する亮ちゃんの紹介。
キャラ全然違うでしょ?贅沢に違うパターンで登場して貰いましょう!
今までにこんな美味しいことして貰ったことある?最高じゃねーか。
グループ名を変えただけの同じ自己紹介に「同じじゃねーか!!」と激しくツッコミ。
堺さん頑張ってる〜。亮ちゃんとっても楽しそうに笑ってる〜。
「しかしイイ〜男だね〜」「いやいやいや・・」
NEWSのメンバー皆さん解りますか?名前を言ってゆく堺さん。
「やました、こやま、かとう、てごし、ますだ・・」
「おー完璧じゃないすか!」
「もうひとり解んないんだよ」
「あ・・オレ?」亮ちゃんウマい!!可愛い♥
「ソロライブも行う錦戸さんは抜群の歌唱力の持ち主です」「いやいやいや・・」
「俳優としても、好青年からDV男、詐欺兄弟まで、数々の目が離せない演技をされた錦戸さんは、今一番気になる注目の俳優さんでいらっしゃいます」気持ちいい紹介♪一言一句その通り。
「DV男って何ですか?」堺さん。
「怖かったんです!本当に!!」力説アナウンサーさん。見てたな〜(良い子良い子)
料理は時々する、よく作るのは手っ取り早いからチャーハンな錦戸亮さん。
まんが情報でチャーハンは最初に卵とご飯を混ぜてから焼く錦戸亮さん。
中華なべを持っているけど重いから使わない錦戸亮さん。
ご飯しかなくて最高一食3号食べたことがある錦戸亮さん。
「何かかけたろう?何かあったろう?」の問いに「しお」と答える錦戸亮さん。
堺さん思わずウケる。「オレ」とか「しお」とか一言が効いてるね〜。
巨匠の調理法方のBGMが無責任ヒーロー!嬉しいけど場面に合ってない〜。お料理適当でも何とかなるさ〜♪みたいな。
2つのグループに居て良かったところは色んな経験が出来ること。
関ジャニは汚い大阪人の集まり、下品な人達ばっかり。大阪の方怒ってない?NEWSはイイトコの子って感じ。
緊張するジャニーズはあまり会う機会が無いからスマップの方々。好きなのは木村さん。
「後はどうでもいい?」堺さんの罠にまんまと乗っかる亮ちゃん。
ジャニーさんは緊張しない。小銭をたくさん持っていてジュースを買ってくれる。
女の子のタイプは家庭的で年上の人が結構好き。外見は綺麗な人。
「色んな綺麗さがあるでしょ?」
「これ言ったら可笑しいって言われるんですけど・・マネキン。ちょっと引くでしょ?」
「色んなとこで会えるな」
「マネキン見て“あ、かわぃぃ♥”とは思わないですけど」
マネキン好き全国区っでバラしちゃってますけど〜。可愛かったから大丈夫かな。
CM前のBGMが「code」だよ〜!感涙。
そして親方シリーズ?もしかして台本あるのかな〜?亮ちゃん上手すぎ!可笑しすぎ!ぎゃーぎゃー笑ってしまった。
こんなところでも演技力発揮しちゃうのね〜と関心してしまったよ。


似顔絵対決。0点って厳しいな〜。眉毛とか特徴掴んでたし、あんな短い時間でよく描けてたよね〜。
すっ飛ばして、試食。「うまいっすね!コレ」
大口で一口に食べるけど亮ちゃんだとけっして汚い感じがしなくてむしろ可愛いから不思議。
ビールを飲んでいる顔がお目目クリクリで益々可愛い。
判定はクールに★2つ。味は完璧・・だけどご飯が欲しかったって「僕、ご飯大好きなんですよ」
誰か亮ちゃんにご飯をあげて〜!懇願。
アナウンサーさんとふたりで乾杯。う・・羨ましい。カッコぃぃぃ〜!
たっきーから電話の体で(嘘っこだよね?)会話。自然だね〜。よっ!ナチュラル俳優。
堺さんはお断りしてこれから家で2人飲むそうです。完。


近代まれに見る「出来る子亮ちゃん」でしたね〜。
あー面白かった!!もう10回くらい見ちゃったぜ。





★お星様お礼です。皆さん、いつもありがとうございます!!
3日「ヨコちゃん」に。
mayoさん(2つ)、himeさん、yuikorinrin-8-1さん、cha-aさん、zoomさん、みぃさん、ありがとうございます♪ヨコちゃんの優しさはいつも涙ものですね。
izmさん、kさん、RIRIさん、h_i_r_oさん、naomamaさん、復帰した今は絶対無理をしちゃってますよね。
滝ラジオではとっても元気だったみたいですが。病み上がりで働きすぎです(>_<)心配〜。
困った時のヨコちゃん!何かを言ってくれるのはヨコちゃんですよね〜。
メンバーはもちろんのこと、ファンの気持ちも一番に考えてくれてる気がします。
うさこさん、チューボー楽しかったですね〜。亮ちゃん最強可愛かった!
斉藤さんとの生対談はいつか必ず来る筈。亮ちゃんの斉藤さん好きは半端ないですもん。


5日「亮ちゃん復帰おめでとう!改めて24時間テレビ」に。

ryo03ni11様、お星様を3つもありがとうございます!実は前回お星様を頂いたときに他の方と勘違いしてきちんとお礼をしていないのに気が付きました。
初めまして。度々遊びに来て下さい!意見なども気軽にどうぞ。お待ちしております(^v^)
platinumRさん(3つ)、wakomamaさん、furabonさん、mayoさん(3つ)、himeさん(2つ)、みぃさん、RIRIさん、ryohiroさん、ryonさん、いつもありがとうございます!!
naomamaさん、亮ちゃんを迎えてくれる皆さんの温かい拍手に感激しましたね〜。亮ちゃん皆さんに愛されてる?
24時間テレビ、来年は絶対に∞でお願いしたいですね〜。絶対面白いし任せて安心∞さんです。
izmさん、お星様を4つとコメント迄ありがとうございます!箱根のホテルのロビーの黒木さんと亮ちゃん、お似合いだと思いました?
そんな恋愛ドラマもいいな〜、是非次回で。
kさん、うさこさん、生放送の亮ちゃんは健気で可愛かったですね。また少し痩せていて、乱闘シーンを見てドキドキしてしまいました。


何だか中途半端ですが、もう眠いので寝ます!瞼が落ちてくる〜。子守は体力消耗するわ。お休みなさい☆