24時間テレビ案内番組

見られませんでした〜(>_<)
私は毎日5時起き。だけど放送は4時からだったのね〜。
朝起きて「さー忘れないうちに録画予約っ」と思った時にはもう終わってたにゃー。
毎度毎度の後悔先に立たずでございます。
だからいつもの所にお世話になって来ましたわよ。


亮ちゃんのタイトルコールが素敵です。
亮ちゃんの深い深い声がすべてを包み込んじゃうんだよ(意味不明だけどそんな感じ)
亮ちゃんの演技がリアルで心臓バクバクしました。
ハチ公物語以来の呼吸困難号泣ドラマになりそうです。
黒木さんが「ドラマで痩せることはあまりないけど、ものすごく痩せてしまった。
それぐらい辛い内容だった」と話されていて、
亮ちゃんのリアルな演技が周りを巻き込むんじゃないかな〜なんて考えたりしてました。
言い過ぎ?手前味噌でごめんなさい。さよなら〜。






☆mayo186-2さん、platinimRさん、riyoingさん、cha-aさん、朔さん、h_i_r_oさん、furabonさん、kさん、mkrn_113さんへ。
お星様ありがとうございます(^v^)
オルトロスの犬第2話。1話を見た時は亮ちゃん鑑賞ドラマ感があったのですが
(それだけでも十分ですけども)面白味が出て来て良かったです。初回は期待が大きすぎたのかも。
それにつけても亮ちゃんの可愛さよ〜(#^.^#)


☆izmさん、ありがとうございます(^^♪
碧井先生のマジ走り!素敵でしたよね〜。
1リットルの涙で先輩が誕生日デートに行かないと知って、
動物園に駆けつけたときの走り方と一緒だな〜なんて思ってました。
あの時も可愛かったですよね♬