オルトロスの犬第2話

タイトルバック初お目見え!カッコいいぃぃ〜♡
亮ちゃんの顔が素敵過ぎる。瞳を閉じちゃったり良いじゃないかー。
腕もいいね。どっちが亮ちゃんの腕がすぐ判っちゃうよ。


今週は眠くならなかったぞ〜。
たっきーのダークヒーローがしっくり気始めたからだと思う。
ブラックジャック的な感じ?ってあんまり見た事ないけど。
何を企んでいるか分からない竜崎に翻弄されて戸惑う碧井先生の苦悩顔いいよね。


昨日の碧井先生♡どの表情もとっても良かったけど、
飲酒運転で交通事故を起こした男の腕を掴んで躊躇う表情にぞくぞくしました。
役者錦戸亮素晴らしい〜!!


芸がないけど、今週も簡単碧井先生ダイジェストです。


龍谷村を訪れる碧井先生、何気にバックが可愛い。白地に☆柄。
渚と娘のミオちゃんに偶然出会う。龍谷村は今はもうダムの下に沈んでいて行くことが出来ない。
「知りたくなりませんか?自分の合せ鏡の用な人間がいたら」
「僕にはあいつを止める責任がある」
転んだミオちゃんに歩み寄る時の笑顔が可愛い。
親心よく解るけどガッツリ母に拒否られ、別れる時の笑顔が寂しげでまたまた可愛い〜。


碧井先生マジ走りどうした〜?と思ったら、カナちゃんが目を覚ましたと聞いて病院へ。
極上に嬉しそうな笑顔で話しかける碧井先生。
目が覚めても答えてはくれないと聞いて顔を曇らせる。


カナちゃんに中原中也を読む碧井先生「どうだ、なかなかいい詩だろ?」
違う服だから別の日だよね。植物状態のカナちゃんに毎日語りかけているのかな。


竜崎が現れてカナちゃんに手をかざすのを固唾を呑んで見守る。
もしかして治してくれるのか?みたいな複雑な表情上手だね。
看護士さんに警察に通報してくれるように頼んで、竜崎に掴みかかる怒りの碧井先生。
「あの所長を殺したのはお前だ」と言われて力が抜ける。
「どういう意味か教えてやる」糖尿病の末期患者のいる特別室へ。
熊切父に頼まれ、全財産を渡す変わりに病気を治す約束をしていた竜崎。
財産の一部を隠し持ってた嫁、約束を破ったと病室を去る。
「治せると言うのは嘘か?この詐欺士ヤロウ!」泣き崩れる嫁。
何気に並んで歩いてる〜。ひゅーひゅー(古すぎ?)
「お前の目的はなんだよ・・金か?それとも人の命をもて遊んでるだけか?」
「さあな・・」


ERの前を通って事故で運ばれた子供たちを見るふたり。
飲酒運転で事故を起こした男も同じ場所でケガの手当てをされながら暴れている。
これには家の旦那さんがやたらと「ありえない!」を連発していて、いいところ邪魔されーの。
ここで究極の選択。飲酒運転の男を殺したら子供を救うと持ちかける竜崎。
「もうその手には乗らない」
「俺はあの子を救える、但しお前次第だ」
「俺は・・俺はお前の思い通りにはならない」涙目亮ちゃん!!
心停止。驚き迷う碧井先生。
男が通りすがりぶつかる。腕を掴み躊躇しながらも力を込める。
崩れ落ちる男。竜崎がいない。
やっぱり騙されたと思った苦悩顔から、助けてくれたと知った驚きの表情へ。
ダークヒーロー竜崎、高速タッチで皆を救ったのね。
渚が声をかけるけど、うなだれ手を見つめる碧井先生。
悩みながらも結局力を使ってしまうのね。
亮ちゃんが言うようにこれからどんな気持ちの変化があるのか楽しみだな〜。
来週も必ず見るべーし!





☆mayo-186-2さん、platinumRさん、朔さん、kさんへ。
いつもお星様ありがとうございます♪
新曲にDVD発売嬉しいですね。まだまだ楽しみは続きます。
イベントって何でしょう?果たして行けるのかな?ドキドキですね。
☆izmさん、いつもありがとうございます♪
亮ちゃんのアップの多いことったら、ドラマがあるって幸せ〜♡(こればっかり)
☆うさこさん、ありがとうございます♪
うさこさんもCDデビューですね!とっても素敵な思い出が出来ましたね(*^_^*)