凄いね∞

凄すぎです!∞さん。
コンサート中にエイターの歌声をレコーディングだなんて想像を絶するね。
昨日参加された方達はCDデビューですよ〜♪
CDを聴くたび思い出してウフフとなっちゃうよね。
新曲発売嬉しい〜!!!いつ何時なのだ?なるべく早くしておくれ。




オルトロスの犬」今週の予告長バージョン、ガンガン流れてます。
亮ちゃんまたまたいい表情してたわ〜。
亮ちゃんの麗し顔を毎週見られる幸せを噛みしめておりました。
今週は面白そう〜。いよいよスピードサスペンス的展開突入の予感。
そこのあなた見ないと損するよ〜!
・・って宣伝の為には大勢の人が見るようなキーワードを入れないとダメだね(真剣に考え中)
青木さやかさん妊娠3ヶ月!おめでとうございます!(今日はこれじゃない?)
それにしても、ドラマ「オルトロスの犬」超超超面白い〜!!!今週も絶対見なくちゃ!楽しみだね♡
それから錦戸亮カッコイイ〜!いよっ男前!あんな素敵な人なかなかいないよね〜。信じられな〜い!!!



フザケ過ぎですね。ごめんなさい(-.-;)
昨日のレコーディングの話に感動しすぎて、すっかり浮かれてしまったよ。
関ジャニ∞大好きだ〜。







☆mayo186-2さん、朔さん、ズムさん、kさん、furabonさん、いつもありがとうございます!
ジョンガイド共に亮ちゃんの可愛いことったら、ドラマ撮影楽しそうで嬉しいですね。
亮ちゃんの幸せそうな笑顔をみると胸がいっぱい夢いっぱいです(#^.^#)
☆reeさん、ありがとうございます♪
亮ちゃんは音感いいと思いますよね。タモさんの声は似てないけど言い方は特徴を掴んでましたよね〜。
中尾さんもとっても上手だったし、裏では色々やってるんでしょうね(~_~;)
☆izmさん、いつもありがとうございます♪
亮ちゃんのたっきーへの懐きっぷりったら〜!顔に出すぎ(^_^;)