ジャニ勉清水ミチコさんの回&テレビジョン

ジャニ勉清水ミチコさんの回。
亮ちゃんワイルド〜!白黒ストライプジャケットに白黒コーディネート。くっきりお髭。
素朴な疑問ですが、ジャニ勉って衣装なの?なにぶんジャニ勉初心者なもので。
とっても似合ってたけど、私服だったら微妙かも。


ミチコさんのお友達が抱かれたくない男ランキングに大勢ランクインしてるって話から、
「そんな紙面場の情報なんて信じちゃダメだよ!言わしとけばいんだよ!」って力説するすばちゃんが可笑しかった。


皆でモノマネ大会。ドキドキ待機の亮ちゃん。
「モノマネと言うたらやっぱり亮ですからね」すばちゃんむちゃブリ。
「音感がいいですからね」「タモリさんが一番得意ですからね」
焦って「なんでやねんっ!」って何回言ってんだか。
ミチコさんが一瞬本気にして「意外〜!」とか言ってるし。
声はまんま亮ちゃんだったけど特長は掴んでたよね。
確かに音感の良さかも(甘甘)




テレビジョン。
ジャニーズ真夏のオフショット天国。ハダカの王子サマー100連発!
亮ちゃんオルトロ涼介さんと、にぃに恵介君両方登場で美味しいぞ。
オルトロ亮ちゃんのオフショット、メチャクチャ可愛いのばっかりだよ〜!
二人のシーンがある日はたっきーの隣りをキープしている亮ちゃん。
たっきーのことを「サムライみたい♥」って慕ってるそうですよ。
どの亮ちゃんも本当に嬉しそうな顔してる。どれだけ懐いてんだか・・。
「たきざわ君男前やな」って噴出し付きの、しゃがむ亮ちゃんが可愛い〜。
たっきーに掴みかかるシーンで照れ笑いの二人が微笑まし過ぎる〜。
ハダカの錦戸亮は「ハプニングの王子サマ」だそうです。
「劇中でボコボコの錦戸は、オフもハプニングの連続(笑)
山の中のロケで大きなガが足に止まって「うわ〜」と悲鳴をあげたり、
あわて過ぎてカメラにぶつかりそうになったり・・気を付けて!」だって。
たっきーは「ホンモノの王子サマ」とか言われてるのに〜。にひひ。
可愛いったらありゃしない〜!
にぃに恵介君も可愛いです。山田君と本当の兄弟みたい。




オルトロスの犬、来週の予告を見る限り面白そう!楽しみになって来た〜。
来週はジョン、ガイド共に関ジャニ∞ツアーファイナル密着リポートあり。
ファイナルまもなくだね〜。亮ちゃん頑張れ!









☆mayo186-2さん、朔さん、platinumRさん、kさん、ズムさん、みぃさん、RIRIさん、h_i_r_oさん、furabonさん、いつもありがとうございます。嬉しいです!!!
ズムさん、オーラス楽しんで下さいね♥最後までいられないって泣いちゃいます(>_<)
☆うさこさんありがとうございます。
亮ちゃんだと白スーツも似合っちゃうんですよね〜。可愛いから(*^。^*)
☆izmさんありがとうございます。
亮ちゃんの役者スイッチ凄いですよね。
今回の役でも認められて、次のお仕事が早く来ますように。・・って気が早いかな?