視聴率と月間テレビ誌

娘が夏休みの課題の新聞作りをしていてなかなかパソコン君が開きません。
情報古いけど、視聴率気にしぃ魔人なので。
オルトロスの犬初回視聴率は11.4%でした。
良くはないけど、悪くもないと思います。・・よね!
裏番組が今時国民的人気者のヘキサゴンファミリーと「Xメン」だったしさ。
今週は魔女の宅急便ゲゲゲの鬼太郎と来たもんだー。また意地悪な。
1桁にならないことを祈りつつ、亮ちゃんがいい演技をしてくれることを願ってます。
そこは間違いないよね〜。




月間テレビ誌。Tvfanとnaviを購入。
Tvfanは、たき亮表紙、亮ちゃん美人さーん。
たっきーが実際に演じてみて、セリフになっていない気持ちの表現が結構あるなと思ったとか。
思惑を考えながら、意味のあるお芝居をしないといけないところもあるから難しいと。
基本そんな演技を必要とされるのでしょうか?
たっきーとの対峙シーンで気持ちの変化を表情だけで表現してた亮ちゃん。素晴らしかったよね。
プロデューサーさんの意向でキャストを驚かせるような台本にしているそうで、
その分ハードルが高くなってる気がすると言う、たっきー。
亮ちゃんいわく「ある程度聞いている部分も、いつどこまでバラすのかというのが楽しみですし、
ゴールがだいたい決まっていても、そこにどの道順で行くのかは分からない。
もしかしたら僕らが裏切るかもしれないし。
そうしたら視聴者の方はもっと裏切られることになる。
このドラマはそういうSなところがあるんじゃないですかね(笑)」
亮ちゃん楽しんでるね。今週あたりからどか〜んと面白くなりそうですぞ。
撮影の合間は相変わらずギター三昧だそうな。ビートルズか〜い。
フレパで亮ちゃんが答えていた曲を聴いてみようと思いつつ月日が流れております。
オルトロスの犬の今週の予告も流れてたし、明日明後日はパズルコン大阪。
皆さんオーラス楽しんで下さいね!亮ちゃん元気かな〜?
そんなこんなであっという間に24時間テレビの日もやって来ちゃいますよー。
バカ息子の夏休みの課題もやっつけなくちゃ。
今日、宿題少しはやったのかい?と聞いたら「まだやらなーい!」なんて爽やかに言ってたし、
始業式前日に徹夜で工作作りとかさせられそう。
ちょいと脱線。



Tv navi、亮ちゃん真っ白スーツ〜。似合ってる。素敵素敵♡
インタビュー場所に現れた錦戸亮は終始笑顔だった。
クランクイン前のインタビューで「新しいタイプのドラマで不安もある」と語っていたのときとは間逆のリラックスした様子に安堵する。
実際に撮影に入り、錦戸の‶役者スイッチ‶が「オン」になったのだろう。
心から芝居を楽しんでいる様子が何も語らずともあふれ出ていた。
最後にみどころを聞くと「来週も見たいと皆さんに思ってもらえるようなドラマにしたい!
碧井がどう変わっていくか楽しみにして下さい!!」と力強い答えが返ってきた。
錦戸のこの言葉は決して視聴者を裏切らない、そう確信した。


亮ちゃんには確実に‶役者スイッチ‶あるよね〜♪(はるな愛で)
やはり2話以降期待大ですぞ!皆さんお見逃し無く〜(*^_^*)








☆mayo186-2さん、himeさん、朔さん、zoomさん、naomamaさんへ。
いつもお星様をありがとうございます(^o^)
zoomさん、もしかして明日は大阪ですか?他にもどなたか?レポ楽しみに待っております。
夏休み!苦痛だ〜!(ぼやき)
☆izmさん、yuikorinrin-8-1さんへ。
亮ちゃんの声が一番!あんな色っぽい声の人いないですよね(#^.^#)
ドラマのナレーション等も亮ちゃんがやったら素敵なんだけどな〜と思います。
ラスフレの次回予告のセリフだけでもドキドキでしたよね〜♡
☆うさこさんへ。
やはりそうでしたか?スターポイントドラッグしても読み取ってくれないこと多いですよね。
最初から最後までダメな時もあれば、そこは良くてもここはダメなの?なんてことも(なんのこっちゃ)
よく分からないですが、「ここが好きっ!」てところを示せないのが残念だったりします。