☆お星様お礼☆まとめてごめんなさい(>_<)

☆hime様、みぃ様、richa様、dance-me-8様、朔様、RIRI様、zoom様、a_m_i_c_a様、yuikorinrin-8-1様、naomama様へ。
いつもお星様をありがとうございます。
ここのところ何かと自信喪失気味でグレーな毎日なのですが、
亮ちゃん事と皆さんのブログを読ませて頂くことが何よりの楽しみで癒されています。


☆mayo186-2様、k様、izm様、platinmR様へ。
いつもスターを押して下さる気持ちに元気を貰っています。
何でも良いので時々コメントも下さいね。待っています♪


☆スターのポイントにもいつも感激しています。
私の文章からスターのポイントを探すのは大変そうで、頑張ってドラッグして下さる気持ちが嬉しいです。
実は私がスターを押す時も必ずスターポイントをドラッグしているのですが、
何故か読み取ってくれないことが結構あって歯がゆい思いをしています。
皆さん、そんなことありますか?家のだけかな〜?


☆riyoing様、はじめまして。お星様ありがとうございます!
コメント等も気軽に書いて下さると嬉しいです。お待ちしていますね♪





オルトロスの犬第一話終わりましたね。
ずっと楽しみに待っていて、張り詰めていた気持ちが抜けちゃったようで、
情報チェックも雑誌チェックも怠り気味です。
色々知らない情報がありそうでドキドキ。
24時間テレビのスポットが流れているとか。
全然知らなかった〜。亮ちゃんも出てる?



今日も息子のサッカーの大会で、結果はまたまたぼろ負けだったのですが、
帰りの車で「Haif Down」を聴いて、亮ちゃんの声に癒されました。
オルトロスの犬を見た後だったからか、いつもより深く心に染みた。
亮ちゃんの声が大好きです。