第2話視聴率

ミヤネ屋を張り込み中ですが今日はスカ!近日放送とか曖昧すぎる。明日もチェックだぜ!
最近ミヤネ屋を見ながら思うのですがミヤネさん結構好きです。
面白いし真面目なところは真面目だし、もんた見習えー。ちょっと世間話。



オルトロスの犬第2話視聴率は9.4%でしたね。
1桁になってしまったけど踏ん張ったと思うよ。マジで!
実はもっと下がるかと思ってました。亮ちゃんの底力だね。
ドラマの感想を色々読ませて頂いたりしてましたが、
つい文句コメントを書きたくなっちゃうのもチョコチョコ(書いてませんよ)
友達少ないのでつい娘と旦那さんの話になってしまうけど、
娘の友達のひとりは「あーいうドラマ好き」って言ってたらしく、
旦那さんはオルトロスの犬の方が流星より面白いって。
人の感じ方、好みはそれぞれだな〜。なんて思ってました。
亮ちゃんは間違いなくに激可愛カッコいい〜♡けどね。






☆richaさん、wakomamaさん、kさん、mayo186-2さん、朔さん、cha-aさん、zoomさん、お星様ありがとうございます(*^_^*)
にぃにの予告衝撃でしたね。亮ちゃんの努力にも涙です。
☆h_i_r_oさん、izmさん、naomamaさん、ありがとうございます。
亮ちゃんの声は色っぽくて切なくて可愛くて、と〜っても奥の深い魅惑の声ですよね♪izmさんも5時起き?
☆reeさん、ありがとうございます(^_^.)
reeさんもそう思いますか?亮ちゃんの迫真の演技が周りを巻き込んでるような気がします。