プレパとイロモネア

むふふふふふ・・・。
朝ズバの亮ちゃんが滅茶苦茶可愛かったよーっ!カミカミハニカミメチャカワ亮ちゃん♪
朝からいいもの見ちゃったぜぃ♡


それで昨日のプレンドパーク。
皆さんお待ちかね、どんくさどっくん発動。だけどたっきーも負けてなかったよね。
登場から笑顔の亮ちゃん。ビジュアル最高!


ウォールクラッシュ。てんしん木村さんいら〜ん(ごめん)
今回は飛べてない気がしてたよ。だけど綺麗な横顔にウットリ。やっちゃった顔が可愛かった。


ストリートブザービーター。どでかバスケットボールを2人で協力してシュート。
ここで亮ちゃんTシャツ腕まくり。
詰めが甘くて全部失敗〜!「うそやん!」苦笑い亮ちゃん。


フラッシュザウルス。
これ難しいんだよね。最初から成功する気がしなったわ〜。
はーはー息切れ、「しんどい」連発しながらもポンプを低速に揃えて頑張りました。
たっきー、あさみちゃんが連続失敗で作戦会議。
「決めちゃって2人で・・」あさみちゃん。
「決めて下さいよ先輩」亮ちゃん。
「3人とも優柔(不断)だからね」たっきー。
結局あさみちゃんポンプでたっきー亮ちゃんが飛ぶことに。
たっきー失敗で最後の最後に亮ちゃんの番。
「でもこれ初めてやって、失敗したら怒られるんでしょ」
結果失敗。だけど亮ちゃんの1回が一番惜しかった。
飛んだ瞬間早かったことに気がついて、落ちるのを留まろうとしてたし、もう一回やったら成功してたと思うよ。
すっかりダメダメ3人組の情けな〜い空気に。へへっと笑うあさみちゃんに救われる。
美男美女だからそこに居るだけでいいと思うよ。


クイズ!ボディ&ブレイン。
「錦戸君」って声をかけられて「僕、多分大丈夫です」と答える亮ちゃん。
「この人の言う事をあんまり信用したらいけない」なんて、なべさんに言われちゃってるし。
一問目のスキューバ問題を正解して「錦戸亮活躍しました〜!」汚名挽回
二問目のビートルズの問題を惜しくも失敗。ジョージハリソン限定って難しいよね。
歌って思い出そうとしてるのが可愛かった。斉藤さん問題なら完璧だったのにね〜。
最初余裕だったのに最後の最後で亮ちゃんが答える番が回ってくる。
サッカー問題。余裕のクリア!ちょっと問題が簡単だったけどね。
「チーム名、正式名称で言わないと」とかヒナちゃんに指摘されそう。
やっとこ2枚目の金貨を手にして満面笑みの亮ちゃん。良かった〜!


ハイパーホッケー
亮ちゃん前回よりマトモになってる。
明らかに手を抜いてくれてるけど、ディフェンスが上手くなったような。
止めてはたっきーにパス攻撃。最後に亮ちゃんが決めて金貨ゲッド!!
終盤なかなかの活躍じゃない?


ダーツは自信があるのか落ち着いているんだよね。
自分のスキューバセットを狙って、ちょっと差であさみちゃんのゴルフセットをゲット。
あさみちゃん失敗でたっきーもゴルフセットゲット。
たっきーはゴルフを始めたばかりで持っているので、3人でゴルフしようなんて話に。
亮ちゃんのゴルフって似合う気がしない。


華麗なる活躍も期待してたけど、亮ちゃんは始終大きな声を出してとっても楽しそうだった。
たっきーとあさみちゃんともいい雰囲気で大満足です。



イロモネア。ピンモネア特別バージョン。
うっちゃんと会話してる〜!(うっちゃん好きなので)
エキストラ役の亮ちゃんをはじめ俳優さん達登場。
「豪華〜!」とウンナン。錦戸君連呼が嬉しい。


亮ちゃんが多分課長あたり?のオフィス編。
芸人さんの芸よりも「もっと亮ちゃんの方に行ってくれよー」と真剣に言い合う母娘。
「若干、錦戸君笑ってる」とうっちゃんに指摘され、ムフフと笑う亮ちゃん。
昨日のサカスさんで怪談話をしていた芸人さんが亮ちゃんに絡んでくれてラッキー。
「錦戸君はどうですか?」と訊かれた芸人さん。
「近くてみたらメチャクチャ男前でした」って〜。
怪談怖くなかったし、ネタもイマイチだったけど応援しちゃうぞ。


執刀医編。これまたよく似合う。メスを渡す役の亮ちゃん。
「俺を関ジャニに入れるんだ〜!」に良く耐えた。会場どっか〜ん!だったのに。
おーどりーの若林さんに、合い方に見立てられてツッコミを入れられる。
「ツッコミが意外と強かった」という亮ちゃん。


記者会見編。これは後ろ向きだから亮ちゃんがよく見えな〜い。
時間が押しててそのまま終わってしまった。最後も顔を見たかったな。
挑戦後にこぼれる笑顔が最強可愛いかったです。
結論。亮ちゃんはエキストラには男前すぎる!



昨日のイエローレンジャーはいつもの手短番宣「みんなみてね」「おーよ!」
グリーンレンジャーの話が面白かった。
情熱大陸が斉藤さんなことを知って、すぐ亮ちゃんに電話したおーくら君。
だけど「知ってるし、録画してる、むしろ俺出るし」って言われる。
自慢げだったんだろーな。電話口の亮ちゃんの表情想像つくよね〜。






☆皆様、忙しい中、沢山のお星様をありがとうございます。お礼は後ほど改めてゆっくりと。
朝ズバの亮ちゃん可愛すぎでした。午後からの番宣も楽しみですね。