サカスさん

サカスさん、今週から放送してるんですけど、前からある番組なのかな?
だとしたらラッキー!
たっきー、あさみちゃんと登場した亮ちゃんは激キャワ〜!ツルツル綺麗なお顔。
今日終業式の娘とキャーキャーキャーキャー♡
3人で芸人さんの怪談話をギャーと悲鳴の鳴るボタンを持たされてジャッジする役目を任される。
怪談話を聞く亮ちゃんのアップ顔が美しい〜。残念ながらアップ率低し。
芸人さんの話はあんまり怖くなかったので、それほど恐れてはいなかった様子の亮ちゃん。
たっきーも怪談話をすることになり、最後の落ちで隣りの亮ちゃんとあさみちゃんを脅かす。
たっきーやるじゃん!驚く亮ちゃんの可愛〜いお顔ゲットです。
あさみちゃんも涙目。
咄嗟に亮ちゃんにしがみ付いちゃったりしたら面白かったのになー。なんてね。
肝心の番宣。亮ちゃんは相変わらずのテンパリ様で「めっちゃ面白い、めっちゃ早い・・」とかなんとか。
司会者の爆笑問題の大田さんじゃない方の方に(名前忘れた)「早い!安い!」とかツッコミを入れられていましたとさ。
たっきーにもあさみちゃんにもレギュラーの方々にも受けててナイスだったよ。
あー可愛かった♡