テレビライフとか

テレビライフ。
錦戸亮スペシャルインタビュー。碧井先生スーツで微笑む亮ちゃんが可愛いです。
竜崎と碧井の間には秘められた関係と過去があるそうな。
亮ちゃんは「僕も知りません。碧井も知らないのであえて聞いてません」
碧井が能力を受け入れて、どう生きていくのか。
重い物を背負って腹をくくるかがポイントになってくると言う亮ちゃん。
もう碧井涼介になりつつあるようだ。頑張っておくれ〜。



昨日からイロモネアとフレパのCMをちょこちょこ見る事が出来ました。
イロモネアでは手術着の亮ちゃんが、どきどきキャンプのバウアーさんに拳銃を突きつけられて、
「俺を関ジャニに入れるんだ〜!」とか言われてるし。
フレパは宣伝見ただけで萌え萌えポイント満載。あれはヤバイ!楽しみすぎて吐きそう。
いよいよ、たっきーとはスペシャル良いコンビに思えて来ましたよ。暫くユニット活動でもしてくれないかしら。
オルトロスの犬の長いCMもやっと見られました。「竜崎〜っ!!!」う〜ドキドキ。


オルトロスホームページ、キャストの方が亮ちゃんの印象をちょっとだけ語ってる。
あさみちゃんは「錦戸君が演じる役は彼自身の内面の優しさがにじみ出ているような印象があります」って。やったね!
その割りに要所要所で意味ありげに笑うのは止めて欲しいんですけど〜。
原田さんは「錦戸さんとは番宣番組でご一緒したんですけど『関西弁だぁ』って思いました」
その意外性にやられちゃうんだよねっ。



亮ちゃん何気にNEWSmileでオルトロスの宣伝をしてる。
亮ちゃんが夏だけど日焼けできないのはオルトロスの犬があるから。
「みんなみてね」
「はいよっ」