ジャニ勉北陽さんの回

ジャニ勉の感想を書く日が来るとは思わなかったよ。
今までアナログ生活のため曖昧だった、亮ちゃんのおひげとスネ毛がくっきりはっきり。
「亮ちゃんひげが生えてる!」ビックリする息子。
「そうだね〜」微笑む母。
後列真ん中の目立つところで自由にやってますね〜。
スネ毛を見ろ〜!と言わんばかり。
ウインドミル投法に魅力を感じたのか、不意にアブちゃんを「可愛い」と言う亮ちゃん。
「そうなんです」とか、軽く流すとは何事だー。勿体無い。
だけど、すばちゃんとアブちゃんがラブラブなのを何故に亮ちゃんがあれほど照れるのか、謎です。
今時あんな乙女ポーズする人、女の子でもいないんじゃ?可愛すぎ〜!
奥が深すぎるよ〜錦戸亮。まだまだついて行くぜ!
返す返すも北海道スペシャルに亮ちゃんが居ないのが寂しすぎる。