情熱大陸

情熱大陸斉藤さん。亮ちゃんの大好きな斉藤さんが溢れていましたね〜。
新曲すごく好きかも。
♪僕がもし映画を撮るなら あなたをヒロインにする 相手の役者は誰にしよう 悔しいな♪
相手の役者は「錦戸亮」で決まりでしょう!
実は新しいテレビとブルーレイに浮かれて見るの忘れました。
今朝までハゲそうに凹んでいたけど、ちゅーぶさんとこで見つけて大復活。


斉藤さんライブの楽屋は作家や映画監督、アイドル等が次々訪ねて来る。
訪ねて来たアイドル錦戸亮さん。
考えたらツーショット初めて見たかも。貴重映像〜。
亮ちゃんは帽子アリだけど、素でとっても可愛いです。
斉藤さんの魅力を訪かれて、「何でしょ?・・そうですね〜」
「何にも出て来ないじゃない」斉藤さん。
「いやいや、いっぱいありますよ」焦る亮ちゃん。
「本当はそうでもないんじゃないの」斉藤さん。
「いやいや、めっちゃ好きですよ!」慌てて言い切る亮ちゃん。
「ふははは・・・」照れ笑い。嬉しそうな斉藤さん。
「でも友達に勧めると絶対好きになりますし」亮ちゃん。
ふたり、年齢も容姿も違えど似た雰囲気があるよね。男の色気?
全ての楽器を自分で操り、録音を重ねて行く、一人多重録音方式な斉藤さん。
亮ちゃんも影響されているのかな?
斉藤さん大好きな亮ちゃんが大好きだー!