会報とテレビ誌

会報はそれなりなんですが、一緒に入っていたPちゃんの自筆メッセージにウフフとなりました。
自分のドラマ宣伝の後に「オルトロスの犬」もたっきーと亮ちゃんがかなりいい感じらしいので見ちゃおうぜ!ぴーす。
Pちゃんの口から「亮ちゃん」って名前が出るのが貴重で嬉しい今日この頃。


テレビ誌。
期待が大きすぎてそうでもなかったような。ガイドが良かったです。
笑顔も好きだけど、たまには一般の方が「お〜カッコイイ」なんて思わず買ってしまうような、ビシッとクールな表紙もいいんじゃないかな〜。
たっきー、あさみちゃんと3人トーク「愛ってあるの?」振り向きポーズの亮ちゃんが可愛い♡
「愛ってモヤモヤしてるものだから僕はずっとモヤモヤかな(笑)」また意味深な〜。
ちょいと眠そうな顔だしテキトーコメントかな?


新連載「オルトロスの窓」嬉しいね♪
「悪魔の力を受け入れた碧井が竜崎側に寄っていくかもしれないし・・先の話は全然知らないんですけど」とか言ってますよ。それはそれで面白そう。


「Can!ジャニ」あっちへこっちへ、メンバー総動員ロケ!とか載ってますが、
8月いっぱい一切亮ちゃん登場無し!不可能だったのかな?これまた寂しい。


錦戸亮の♪Music Lover♪「レット・イット・ビー」の登場です。
レット・イット・ビーを弾き語りの亮ちゃん。想像してごら〜ん♪(レノン君)


ジョン。
表紙のレモンで遊ぶ、たきりょのお二人さん。
目次のところの小さな写真では、レモンを亮ちゃんは鼻に、たっきーは亮ちゃんの両耳に当てていて、
もしかして、かとり君のドールマンの真似?面白いじゃないか。
なかなかいいコンビになって来ましたね〜。
「神の手と悪魔の手でなごみキャッチボール♡」よく考えるな〜。とっても楽しそう!
ワンワン繋がりでワンで始まるキーワードトーク
「ワンこそば」から大食いの話に、亮ちゃんの大食い記録は、
チャーハン2杯、エビチリ、から揚げ、餃子、ラーメンを一気食い。
それに対してたっきーはラーメン4杯。胃袋強いね〜。
「ワンサカ」トイレットペーパーを大量に買って50個くらい積み上げて置いてる亮ちゃん宅。
ペーパー雪崩れに遭いそうだね。レスキュー行かせて頂きます。人工呼吸とかしとく?(調子に乗りすぎ)
「オンリーワン」亮ちゃんの宝物は「ファンの皆と斉藤和義さんにいただいたサイン入りのアコギ」
私達も「亮ちゃんの宝物」ってことで〜!めでたしめでたし。
もう寝ます。テレビライフもあるけどまた明日。
おやすみなさい☆