プレミアム

どうせダメだろうとは思ってたけどさ・・。
ウチではオルトロスナビ入りませんでした。テレビ局の分からずや〜。


だけどプレミアムに救われたよ。
折りしも購入した40インチ、ブラビオとブルーレイが届きまして(個人情報すまん)
今までに比べて、でかっ!!
亮ちゃんはお帽子着用でしたが、たいそう美しゅうございました。
ひとりでやれてる亮ちゃんが、にのみや君と一緒にドラマをやる意味。
亮ちゃんの鼻っ柱をへし折って、役者としてさらに成長させる為だったってことなのでしょうか?
それだけ事務所に期待されてるってこと・・・なの?(遥人君風味)
にのみや君はそれは素晴らしい俳優さんだけど、私的にはそんなに差があるようには見えませんでしたけど(えへへ)
亮ちゃんに盲目だから冷静な判断力が欠落してるのかな?
撮影後も仲良く出来る先輩が増えるのは良いことです。
たいち君が、にのみや君へのメッセージが「敬語だったね〜!」とか驚いちゃってますけど。
亮ちゃんにどんなイメージ持ってるんだろう?
次回はもしかしてもしかすると・・・と思ってたらリクエスト特集でした。
メッセージ出演させて貰ったり、ステージリポートも亮ちゃんメインだったからつい期待しちゃったよ。


そのステージリポートが素敵〜!
いきなり亮ちゃんの丸ちゃんおでこにチュー映像映してくれてビックリした〜!
嬉しいぞ♡やるじゃん!NHK。
ステージインタビューの亮ちゃんがカッコイイ〜!髪がとってもいい感じ。
丸ちゃん面白発言のとき何気にじ〜っと見つめてる。可愛いにゃー。
ブリュレとローリングコースターの歌もダンスも長めに見られて嬉しかった。
ライブを思い出したよ。今夜の大分はどうだったんだろう?
最近の亮ちゃんは下ネタ発動中らしいね。すぐに下品とか言われちゃうから気をつけないと。
また嬉しそうに言ってるんだろうな〜。困ったちゃん。
ライブDVD、ツアーが終わったら、とっとと間を置かずに出して欲しいな。
頼んだよ〜!(^^♪









☆mayo186-2様、みぃ様、dance-me-8様、naomama様、ree様、zoom様、k様、izm様、hime様、cha-a様へ。
いつもありがとうございます♪
どうでもいい情報ですが、亮ちゃん日記を書き始めて一年が過ぎたことに気がつきまして、
こんな怪しげな日記をほんの少しでも読んで頂けるだけで幸せを感じています。
亮ちゃんが活躍する限りずっと大好きで応援していく気持ちは決して変わらないので、
この日記もドヘタながらずっと続けて行きたいです。
どうかこれからもお付き合いお願い致します。ごめんなさい〜(~_~;)