ブランチ悪魔が6割・・

今日のブランチ。
「錦戸さんは天使か悪魔か」と訊かれたあさみちゃんに、悪魔寄りって言われてますけどもー。
でもすごく素敵な一面もあるので・・くすくすくすくす・・。また笑ってる。
そこで笑ったら素敵なところがひとつも無いみたいじゃないか。


亮ちゃんたら、すっかり打ち解けて自我が出てますね。
あさみちゃんが初対面じゃないってことと、ヒカル君が後輩だってこと、ひとえにたっきーの懐の広さが成せる業かと。
だけど亮ちゃんの「時間を有意義に使おうじゃないか」という仕事に対する昔からのスタンス。
めちゃくちゃ巻いて帰ろう!
自分がそうでも人に押し付けるのは良くないぞ。我慢して歩み寄らなきゃ。
案の定、たっきーには「もうこれでイイんじゃないかな・・」とか言うってバラされてるし。
あさみちゃんにも、3人の取材の時「こうやって笑えばすぐ終わるんだよ」とか悪魔の囁きをしてるそうじゃないですか。
すっかり「早く終わる為には拘らない」みたいな印象になってますけど。いいの?
そんなことからも悪魔が6割、天使が4割の評価に。天使の4割も追及しておくれよ〜。
亮ちゃんは頑張り屋のとってもとってもと〜っても良い子ですから〜!!
ちょっとあまのじゃくな可愛い子♪


ヒカル君と一緒のインタビューで、しゃべるように顎で指図したり、先輩風を吹かせているのが可笑しかった。
ヒカル君は亮ちゃんのことを「頼りがいのある、たくましい先輩」だって。よし合格!(何様だよ)
ジャニーズ同士の共演、微妙だと思ってたけど、結構面白いわー。



石川の亮ちゃんもご機嫌そうで良かったです。今夜も皆で食事なんだね。
オルトロスの犬・試写会&トークショー」って素敵!どなたか応募したのかな?







☆mayo186-2様(たくさんありがとうございます)、朔様、dance-me-8様、izm様、RIRI様、k様、cha-a様、richa様、ree様、zoom様、furabon様、mkrn_113様、hime様へ。
お星様ありがとうございます!!
いよいよ来週ですね〜!だけど夏休みだし来週に限って忙しいです。
もう夏休みって制度廃止して欲しいわ〜。