ドラクエ

ひとつ書き忘れました。
オルトロスのポスターの亮ちゃんがかっけ〜っ!!
あれ欲しいな♥



今週のイエローさん、ちゃっかりドラクエやってるのね。
ドラクエ楽しいもんね〜♪頑張って全クリして下さいな。






亮ちゃん事ではないですが、昨日家に帰ったら、旦那さんの置手紙が・・。
「居ないときはパソコンは消しなさい!冷蔵庫にお土産入ってるよ」
ウチのパソコンは古ーいので立ち上がるのに時間がかかる。
仕事にいく時につけていくんだけど、旦那さんはそれを苦々しく思っているのです。
手紙の字が怒ってる。
「やばーっ!」と思いながら、冷蔵庫を開けるとデラックスプリンパフェが。
ありがたく美味しく頂いたけど、夜帰宅した旦那さんはやはり怒っていた。
実は結婚記念日のお土産だったらしい。すっかり忘れていた私。ほほほ・・。
お祝いは無しだけど、24時間テレビまでに欲しいとお願いしていたブルーレイを買ってくれるらしい。
やったぜ!!