楽しみすぎる

昨日これを書いてたら睡魔に襲われて寝てしまった。
ちょーっと話題遅れだけどテレビ誌の感想を、ガイドとジョンごちゃ混ぜで。
とうとうオルトロスの犬が番組表に載っちゃってます。長かった!もう半年ぐらい待った気分。
だけど裏番組が強力で視聴率がとっても心配。1桁とかだったらどうしよう〜。
金曜ロードショー「Xメン」とヘキサゴンファミリーの特番ですから。意地悪〜。
・・なんて始まる前から暗くなっちゃいけないね。今はひたすら楽しみ楽しみ♪
ドラマ本番も楽しみだけど前日のフレンドパークとピンモネアが楽しみで仕方ない。
ピンモネアは前回のイロモネアに出なかった人達なんだね。
亮ちゃんと高畑さんと原田夏希ちゃん、忍成君。
エキストラで会社員と劇団員になるらしいけど。後、何かになるのかな?
新人社員風スーツ姿が可愛い〜♡こんな子が会社にいたら仕事が楽しくて仕方ないね。
亮ちゃんは「エキストラで出るのは初めてですが頑張ります」って可愛いコメント。
いつも主役クラスだものね〜。
笑っちゃいけないのが大変そうだけど、亮ちゃんならその辺の切り替えはバッチリだよね。
クールな横顔が見られそう。
フレンドパークではスキューバダイビングの問題に答えるそうで、
前回の配線の問題に続いて、また早口で専門用語を言いきっちゃう?
亮ちゃんはやる時はやる男ですから。
だけどちゃんと飛べたのかな?書いてないから気になる〜。


オルトロスの犬」タイトルバックの撮影で、たっきーと亮ちゃんの手が絡み合うカット。
腕まくりをして気合十分の二人の鍛えられた筋肉に、スタッフから「キレイ」の声があがるけど、
亮ちゃんは「オレの腕白すぎない!?」って。
もしかしてこの為に鍛えてたのかな?たっきーと比べると本当に白〜い。
タイトルバックにもアニメが使われていて実写とコラボするそうで。
力を使うシーンはCGを駆使するそうな。戦隊ヒーローものみたいになってたらどうしよう?!
現場の亮ちゃんはたっきーの横をキープしていつもニコニコ。
撮影で一発OKのたっきーに「さすがっス♥」と尊敬のまなざしを送ったり、犬みたいな懐きっぷり。
楽しそうな現場で良かったね〜。母は嬉しいです(違うか)
ひかる君とはどんな感じなんだろう?webのひかる君コメントではよく話をしてると書いてあったけど。
たっきーを褒めてて亮ちゃんを褒めてくれてないのがちょ〜っと引っ掛かったよ。
社交辞令はどうした?(おばさん根性でごめん)


涼介さんは、人に触れて力を込めると命を奪ってしまうらしい。
この力を込める表情がカッコいい〜。亮ちゃんの本領発揮って感じです。
那須田プロデューサーが碧井役を亮ちゃんにお願いした理由を言ってくれてます。
「自分の中に苦しみを持ってる碧井役には『流星の絆』で悲しみの表情や、
一瞬の隙に見せる笑顔が素敵だった錦戸君が合ってる」って。
亮ちゃんの魅力を理解してくれるプロデューサーさんがいるのが嬉しい。


ガイドには「にぃに」のクランクアップの記事が。感涙です。
恵介が病室で母親に当たってしまう最終カットで監督から花束を贈呈。
「ハイ、にぃに」の黒木さんの掛け声で記念撮影。本当の親子みたいないい笑顔です。
亮ちゃんは「辛いシーンも多かったけど、これからも頑張っていこうという一つの自信になった作品です」と。
「自信になった」と言える演技が出来たんだね。
ますます楽しみになったよ。
黒木さんは「いい息子でした」と嬉しい言葉を。共演出来て良かったね

来週はガイドもジョンも表紙。ジョンの亮ちゃんが可愛い〜。
いよいよスタートです!楽しみすぎてクラクラするよ〜。
今週もブランチに少年倶楽部ニノちゃんへのコメントと亮ちゃんが見られます。幸せ〜。
情熱大陸には斉藤さん、亮ちゃんか∞の話が出ないかな?忘れずに見よう。









☆RIRI様、dance-me-8様、k様、みぃ様、cha-a様、hime様、naomama様、izm様、朔様、ree様へ。
亮ちゃんの名前も出てこなかったのにお星様をありがとうございます!
政治家の方たちには全く期待してないですが(選挙はちゃんと行きますけどね)
こんな事があると本当にガッカリです。
いよいよ来週ですね(^_^)/亮ちゃん祭り本番です!