今日はジトジト雨降り、思い立ったら吉日で「君は優しいから・・」の宗佑さんを見てました。
他にもルカとバトッてる宗佑さんやら「これから死ぬ」「帰さない」の宗佑さんやら名場面の数々しっかりと見てしまった。
改めて年間助演男優賞を受賞した演技ハンパない!
亮ちゃんも出来ることは置いてきた的なことを言ってたものね。


オルトロスの犬(仮)」とっても楽しみで待ち遠しいけど、
先輩と一緒だとどうしても遠慮が出ちゃう気がするのが気になる木〜(ごめん)
亮ちゃんには「俳優・錦戸亮」を極めて欲しいのだ。


そんないらない心配をよそに、今週のイエローさん、浮かれてますね〜!何がsosoだよ。
「僕ぐらいになってくると4月にはもうビーサンを履きます」って意味が通じません。
ビーサン愛好家としての自負があるとか?偏平足とは知らなかった。
「何か?」とか挑戦されてますけど〜。「はい」って勝手にマトメテますけど〜。
結局、髪を切ったの?切らないの?どっちなの?
島木譲二さんって知らないから調べてしまったよ。思わず絶句。


自分でフワフワだって言ってるし、この浮かれよう・・・まさか恋?
「あー味噌汁飲みたい。もちろん合わせ味噌で」「だって」も意味深。
亮ちゃんの好きな、または尊敬する誰かが、味噌汁なら合わせ味噌というこだわりを持ってて、
「好きな人との一緒が嬉しい亮ちゃんの巻き〜」みたいな(姫ちゃん並にウザいっすね)

とにかく亮ちゃんがご機嫌でよかったです。
島木譲二さんだけは止めてくれ!






☆ryohiro様、RIRI様、朔様、richa様ありがとうございます♪♬
水川あさみちゃん、亮ちゃんとお似合いだと思うんですがどうでしょうか?
同じ系統の美男美女では?楽しみですね〜。
ダイエットはすでにリバウンド入ってるかもです(-_-;)
亮ちゃんみたいな体質になりたい。