いいともに斉藤さん

娘が修学旅行から帰って来た(先週ね)楽しいことが全部終わったみたいな顔をして。
ひとしきり楽しかった話をしてから、気持ちを切り替えて勉強を始める姿に呆れたよ。
だけど生徒手帳が「亮手帳」に変身してるのを発見。好いとこあるわ〜。



テレホンショッキングに斉藤さんがご出演。お花を「関ジャニ∞」で贈ってましたね。
亮ちゃんは謙遜して贈らないような気がしてたよ「俺なんかが贈っても・・ウジウジ」みたいな。
お花、後ろの方だったけど関ジャニの名前を紹介しないなんて〜。
ヨコちゃんの名前は間違うし、タモさん関ジャニに優しくないかも(ちょっと不満)
途中リリーさんの名前が出てきたときは「どきっ」とした〜。
リリーさんと斉藤さんでお酒を飲んでウイスキーのボトルを女性に例えるって話。
そのお酒の席に今でも亮ちゃんが登場することはあるのかな?
ちょ〜〜っとでも名前を出してくれたら嬉しかったな〜。
そんな淡い期待を抱いて「いいとも」見てた人が大勢居ると思いますけども。
亮ちゃんは見てたかな?



今日はとうとうドーム!取材もあるらしいから明日のWSは必見よ!
例によって行けないけど皆様のレポを楽しみ〜〜〜!に待ちます。
どなたでもコメント欄に感想など書いて頂けたら感激だな〜。
(k様〜!勝手にごめんなさい)





ふっふっふ・・・今日チケットが届くんだ亮〜っ!
そろそろかも?ポスト見て来ようっと。






☆k様、mayo186様、RIRI様、朔様、ありがとうございます!
今日はいよいよドーム参戦ですか?亮ちゃんの髪型チェックよろしくお願い致します(違うか)
素敵なコンサートでありますように。
☆chayaka66様、はじめまして。お星様ありがとうございます!とっても嬉しいです。
またいつでもどうぞ〜(^^♪お待ちしております。