水川さん

亮ちゃんドラマのヒロインは水川さんちのあさみちゃんと発表されましたね。
水川さんは、たっきー演じる悪のカリスマ臣司と心優しい女子校教師・涼介(錦戸)を引き合わせるシングルマザーの刑事・長谷部渚役。
渚は自分と涼介の能力を使い世界を手に入れようとする臣司の野望を阻止するため、涼介とともに臣司を追う(テレビジョンより)


あさみちゃん凄いね〜。連投連投。
ドラマあまり見てないけど最近はコミカルな役が多いような。33分探偵可笑しかった。
私的にはラスフレの病院のシーンが大好きで、なんて美男美女なんだろう!と感激だったから嬉しい。
「君は優しいから…」見たくなってしまった〜。
2人は絵になると思う(身長差がちょいと心配だけど)
どちらかと恋愛ありなら、是非亮ちゃんと〜!ヤキモチ焼けない人なもので..。
ラスフレの時は「ミチルに振られて黄昏た宗佑をエリが救う」って結末を想像して叶わなかったからリベンジよ。
2度目の共演だし流石の亮ちゃんも少しは仲良くなれるかな?頑張れ〜。









☆zoom様、k様、platinumR様、ryohiro様、cha-a様、naomama様、RIRI様、朔様へ。
お星様をありがとうございます。とっても嬉しいです(#^.^#)
今日の亮ちゃんも自炊生活頑張っているでしょうか?
もう少し太ってくれたら安心できるのに。