ダイエット

チケット取れた勢いでもうご飯は食べないと言ったけど挫折気味です。
持続するのは難しい。愛と根性が足りない〜。
私のダイエット時のメニューは、朝は好きなデザート、昼はきちんとご飯、夜は野菜ジュース。
あとビタミンのサプリメントを少々。
甘いもの好きなのでストレスが溜まるからデザートは外せない。
あれ?ストレスが溜まるから甘いものを食べたいのか?
だけどついつい残り物を食べてしまう〜。
時間が足りなくなって来ましたよ。



とーま君がドラマの宣伝でズグダンズンブングンゲームをやってて可笑しかった〜。やりきってた!
イケメン俳優と紹介されてたけど、流石ジャニーズ!ヘンテコダンスが完璧だったよ〜。
亮ちゃんのも見てみたいわ〜。確実に逃げるだろうけど…。
レンジャーで皆でやってくれないかな?
ゴリマッチョ細マッチョもとっても楽しみなのだー。