修学旅行

娘が修学旅行に旅立った。
気持ちよく修学旅行に行きたいからと言っていつも以上に勉強する娘にビックリ。
夜中にふと目が覚めると、ブツブツと教科書を読む声が念仏のように聞こえて来て、
私もしっかりしなくちゃ〜と反省してしまったよ。



仙台の亮ちゃんもご機嫌さんだったのね。
レポを読ませて頂いて幸せ気分に浸ってました。
最近の亮ちゃんはショートきのこなの?早く見たい〜!
皆でバーベキューをして亮ちゃん安君がギターを弾いて歌うなんて素敵すぎるよ。
ギネスなんて全くお呼びにかからなくても、関ジャニ∞は最高さっ!
ドーム公演も無事行われそうで良かったです。
斉藤さんは来てくれないのかな?行けないけど想像してムフフフフ・・・。
斉藤さんがギターを弾いてくれて一緒に歌うとかないかな〜?
ソロもありかしら?絶対DVDにしておくれ〜っ!!今から言っとこう。



MyojoとVOCEを買いました。
VOCEの赤いパーカー亮ちゃんが可愛い〜!髪もフワフワ。
亮ちゃんは赤がよく似合う。赤を着てるだけでテンションアップです。
「決して弱みを見せない男」とか書いてくれてるよ〜。
私も亮ちゃんのそんなところが大好きさ。


Myojoでは亮ちゃんが健康的な自炊生活をちゃんと続けている話が。
いつものしょうが焼きにポークピカタ、チンジャオロース、豚キムチ、豚肉の柳川風とか、
基本毎日肉を炒めてるって。揚げ物ブームは?カラアゲはどうした?
あと麦飯にハマってるそう。そのわりに太らないのね〜。


NEWSメンバーが推奨する亮ちゃんの最強ポイント。
「意思が強い、ブレがない、ギターとかずっと続けてるもん」しげさん。
「ギターとか音楽に対する愛。最近はパソコンを駆使して曲を作ってるからね。すげーよ」Pちゃん。
「時間に強い。仕事のときはテキパキやって、絶対に終了時間に押したりしない。遅刻もしないし」こやま君。
「自分が一回決めたことを実行する力、思いが強いと思う。誰かが”こっちの方がよくないっすか?”って言っても、”いやこっちだろう”って言える」マッスー。
「機械に強い。パソコンも詳しいし、ギターを含めて機械系に強いイメージ」てごし君。
本人は「意思が強い=頑固って思われるのかもしれないけど、頑固じゃないところもいっぱいある。俺なんかよりマッスーの方が頑固ちゃう?(そこ対立してるのね)
俺の場合は他人の意見も聞くから柔軟性も兼ね備えた頑固ってことやな」だそうです。
亮ちゃんは大人だもんね。そこがまた好きなのだよ。



今週のテレビ誌が楽しみ。ドラマの新情報あるかしら?
他のキャストさんとか気になるわ〜。







☆☆☆ryohiro様、mayo186様(2つも〜)、k様、朔様、mkrn_113様、cha-a様、RIRI様、zoom様へ。
お礼が遅れてしまいました。いつもありがとうございます(*^_^*)